テクニシャンの友達の彼

あいみ 20歳 女性
女の子はみんなそうだと思いますが、エッチが大好きです。特に好きな人が上手だったら最高です。
高校生のとき、友達が大学生と付き合っていました。付き合って半年くらいたつのに、何気に「彼、エッチがすごい上手なの」と時々言っていました。
私は当時、エッチがそんなに好きではなかったのですが、友達がどんどんエッチな話をするので、聞いているだけで彼に物足りなくなったりしました。


ある日、その友達の家に遊びに行くと、友達の彼が突然やってきました。3人で楽しく遊んでいました。
私は最初から泊まるつもりで来ていたので、帰るに帰れずに二人の邪魔をしているような気になっていましたが、二人とも、「ぜんぜん気にしなくていいよ。3人でいるのも楽しいから。」といってくれました。
話も尽きて、テレビを見ながらうとうとしていると友達が「イヤン」と小さな声を出しました。
私は「もしかしてやり始めちゃったのか」と心の中で思って、気まずくて眠ったフリに入りました。
友達の声が「うん。ああん」と言う声に変わってきて明らかに私を残したままはじめてしまったようです。
もう、眠るしかありません。ひたすら目を閉じていました。しかし友達の声を聞いていると、わたしまで興奮して来ました。
友達の声がとても大きくなり、とても気持ちよさそうでした。しばらくすると友達の「はぁはぁ」という声になり、一段落ついたようでした。
友達が震える声で「ねえ、起きてる?あんたもやってもらったら?すっごいきもちいいよー」と私にいい、彼氏に「ねえ、やってあげてよ」と言いました。
私は戸惑いながらも、どれほど気持ちいいのか試してみたい気持ちもあったので、オロオロしていました。
その彼氏は「うん、いいよー」と言い、私の足元に近づいてきました。そしてあっという間に私のズボンを脱がせてパンツも脱がせてしまいました。
私はまったく抵抗しませんでした。いや、あまりに自然すぎて抵抗できなかったようです。
気づいたら友達の彼氏の前で下半身丸見えになった状態でした。彼は私をゆっくりと押し倒し、指を入れてくれました。
そして最初はゆっくりだんだん早くなっていきました。それに連れて私も大きな声がでました。とても気持ちよかったです。生まれてはじめて潮を吹くというのを体験しました。
その後も彼はゆっくり舐めてくれました。いつの間にか私は彼に全裸にされていました。
気づいたときはもう遅かったです。今付き合っている彼には内緒にしなければいけませんが、彼とは比べ物にならないほど、気持ちよかったです。
数日後、われに返って考えると友達は彼のテクニックに引かれているような気がします。確かにエッチは上手だけど、成行きで私まで襲っているのですから・・。真剣に付き合うのはやめたほうがいいと忠告しました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。