夏にブラを付け忘れて登校

22歳 ひろこ 女性
夏休み前のことです。その日は寝坊して目を覚ましました。いつもより20分も遅く起きてしまいました。あわてて顔を洗って化粧をして学校に向いました。
私の家は駅がすぐ近くにあるので、家をでるとすぐに電車に乗ることが出来ます。あわてて電車に乗ると、なんとかいつもの時間の電車に乗れました。
どうしても遅刻できない学校だったので、ホッと胸をなでおろしました。私は電車の中ほどの釣り革にたちました。


前の座席にはサラリーマンらしき若い男が座っていました。なんか私の胸のほうをチラチラ見ているような気がしましたが、いつものことなので無視していました。
でもなんか気になって自分の胸を見るとなんとトップが透けていました。「あ」と小さく声を出してしまいました。ブラを付け忘れていました。
なんか胸が揺れるなーと思ってはいたのですが、あまりに急いでいたためなのか、パジャマの時の癖が出てしまいました。
あわてて前かがみになり、胸を隠しましたが、シャツ一枚なので乳首のところが色が透けているようでした。
それをサラリーマンが凝視していました。恥ずかしかったので腕で何とか見えないように隠しましたが、自分でわざとブラをしていないと思われてるみたいで恥ずかしかったです。
駅から学校までの間に何人もの男の人の視線が突き刺さりました。自意識過剰なだけかもしれませんが、胸をいっぱい見られた感じがしました。
学校の校門から教室に行くまでに何人かの男子に気付かれたような気もします。教室につくとすぐに友達を連れて、トイレに行きバンドエイドをもらい乳首に張ってみました。
なんかバンソウコウのほうが白いシャツに透けて見えて、まだ乳首のほうが色が薄いので、ばれそうになかったので、バンソウコウをはずし、できるだけ前を隠して生活すればバレないかなと思って、そのままでノーブラのまま教室に戻りました。
4時間目前終わり、いつの間にかノーブラにも慣れてきました。みんなでお昼ご飯を教室で食べ始めました。
ノーブラになれていたので、警戒心が緩んでいました。私の後ろの席にも数人男子がいたのですが、気にせずに横を向いてご飯を食べていました。
ふとそのとき友だちの一人が私に耳打ちしました「後の男子が見てるよ」
「え?」と思って、チラッと後を見ると男子が数人私の脇の下をじっと見てるようでした。
「なに?」と男子に言うと、「お前ノーブラ?脇から乳首が見えてるんだけど」とやや大きめの声で言いました。
なんで男ってこんなにデリカシーがないのかしら?クラス中に聞こえたかもしれません。私は恥ずかしくて「やめてよー」としかいえませんでした。
後の席の男子に胸を見られてまた警戒心が強くなりました。腕も脇から覗けないようにずっと、脇を締めたり、前かがみになってガードしました。
そして放課後になりました。今日は部活もサボって早く帰ろうと思い、足早に下駄箱に向いました。
下駄箱で偶然I君に遭遇してしまいました。I君はとてもおしゃれだけど、女たらしで有名で、セクハラ王です。
私も友だちもスカートをめくられたり胸を触られたり何度も経験しています。もし今日胸を触られるといやなので、できるだけ顔を合わせないように下をむいて、足早にI君の横を通り過ぎました。
I君の前を通り過ぎて靴を取り出しながら「よかった、声をかけられなかった」とひと段落した時でした。
思いっきり真後ろからI君が私の胸をつかみました。そしてすぐ手を離し「すげー、ほんとにノーブラだ、すげーやわらけー、きもちいいー」と言って逃げていきました。
最悪でした。こんな日に限って思いっきりもまれてしまいました。もちろん男にもまれるのは初めてです。
それ以来、このことがトラウマになってブラを忘れることはなくなりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。