家族旅行で混浴に

つつみっくす 44歳 男性
私は娘が二人います。二人ともまだ学生です。幼い頃からしつけに厳しく育てたので、かなり大人しくていい娘です。
しかも嫁に似て美人で、上品なので、悪い虫がつかないように毎日祈っています。できれば政治か医者と結婚させたいと思っています。
そんな娘二人と嫁の4人で毎年必ず旅行に行きます。昔は娘が行きたい好きなところに連れて行ってあげていました。


遊園地など良く連れて行きましたが、今年は私達夫婦を気遣い温泉に連れて行ってくれるようになりました。
すべて手配は娘がしてくれることになりました。本当に親思いの良い娘です。
そして旅行の日、娘の案内で山奥の温泉街に宿泊することになりました。健康のために駅から歩いてきたので、身体はくたくたでした。
旅館に着くと夕方の6時で、すぐに食事の用意をしてくれました。久しぶりに家族団らんの夕食でした。
夕食を終えると、みんなで温泉に行くことになりました。娘に連れられて浴場に行くと娘も一緒にみんなで脱衣場に入りました。
「え?」と思いましたがどうやら混浴のようでした。「混浴?・・・」私は娘にどういうことか聞こうとすると「そう?いつもお世話になってるから、私達が背中流してあげるよ」とうれしいことを言ってくれました。
温泉の中をチラッと見ると他にもお客さんが何人かいました。おじいさんや、若い男の集団もいました。
娘と嫁の3人は一緒に服を脱ぎ始めました。私は後ろを向いて、一人で服を脱ぎながら複雑な心境でした。
わざわざ私の背中を流すために混浴を選んでくれたのか?でも気恥ずかしい思いでした。
私は裸になり前だけタオルで隠して娘達のほうを見ました。するとまだ着替えている最中で娘のお尻がまるまる見えてしまいました。
私は慌てて目をそらせて、一人で先に温泉に向いました。
かけ湯をして温泉に浸かっていると、娘達3人が身体にタオルを巻きつけて温泉にやってきました。
やはり美人の3人なのでみんなの注目の的でした3人は私の近くに座り足だけつけました。
両隣に座る娘二人の白い胸の膨らみが目に入ってしまい、下半身に力が入ってきました。
しばらくすると娘はそっとタオルを取って温泉に浸かりました。娘の裸が若い男達の前で一瞬晒されたようで、なんかすごいくやしい思いでした。
でも温泉は湯は乳白色なので、温泉に浸かっていると首から上しか見えません。その状態でいろいろ話しました。
しばらくして「パパ、背中流してあげるから」と促されて温泉から出ました。すると娘達も器用に身体を隠しながら温泉から出るとすぐにタオルを身体に巻きました。
妻は先に上がって家族は3人だけになりました。娘二人は人の目も気にせず、一人が私の背中を流し、もう一人が腕を洗ってくれました。
とても至福の時間でした。まるでソープにでも行ったようです。私はうれしくて涙が出てしまい、それを隠そうとシャワーをひねりました。
頭からシャワーを浴びていると、娘が「キャ」と叫びました。シャワーが娘二人にも思いっきりかかっていました。
娘の身体を隠していたタオルがびしょびしょになり、透け透けでした。脇でタオルを押さえていても水分を含んだタオルがずるずると下に落ちていきました。
そのとき姉が「もういいやこれ」と言ってタオルを支えるのをやめました。タオルはずるずると下に落ち、姉は生まれたままの姿になりました。
すると妹も「あ、わたしも」といい姉にならってタオルをはずし全裸になりました。全裸で二人に身体を洗っている私はまさにソープのお客いがいには見えないでしょう。
何十年ぶりに見る生まれたままの姿の娘二人がとても眩しくて、見ないようにしました。
でも実は金属のシャンプーのポンプに反射させて娘の身体を眺めていました。二人の娘の体は立派な大人。揺れるおっぱいと一生懸命な身体に感動を覚えました。
私達は温泉のほうからは見えないように隅のほうにいたので、娘の全裸は他の人には見られていないので安心しました。
二人が私の身体を洗い流してくれた後、「パパ、もう上がるから」と二人の顔も見ずに言い、そそくさと脱衣所に戻りました。
すると「パパ、恥ずかしいの?かわいい」と二人のからかう声が聞こえました。
脱衣所に戻る間チラッと二人を見ると、タオルを身体に巻いて温泉に戻ろうと歩いていたので、私は先に着替えて帰ろうと思っていました。
脱衣所で浴衣を着て、娘二人にさき部屋に戻る旨を伝えようと温泉に戻りました。
すると温泉に足だけ突っ込んで裸で座っている若い男女がいました。それがうちの娘二人だと気づくのに時間はかかりませんでした。
私が服を着ている本の少しの時間でもうナンパされて、しかも裸の付き合いをしているなんて。。。
娘は恥ずかしげもなく上半身裸で若い男達と話していました。私は情けなくて何も言えずに、何も見なかったことにして部屋に戻りました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。