はじめてみる姉ちゃんの全裸

mm 18歳 男性
先日、うちの姉ちゃんの全裸を見てしまいました。姉ちゃんはいまではそれほど気にしていないようですが、僕にとっては今でもオナニーねたです。
うちの姉ちゃんミニスカなんてハレンチな衣類は持っていません。いつもジーンズとかズボンです。
だから、家にいるときも姉ちゃんの体のエッチな部分はまったく見たことがありません。胸の谷間を何度か見たことがある程度です。


そんな姉ちゃんが、高1の夏に突然ブレイクしました。高校に入ってやっとはじめての彼氏ができたとかいって喜んでいたので、もしかしたら夏休みを気に処女を失ったのかもしれません。
髪型とか化粧とかすごく気合を入れるようになっていました。ちょうどそんなときでした。
両親が旅行に行っていて言えには僕と姉ちゃんの二人きりになった日のことです。姉ちゃんが食事を作ってくれると思っていたのに、姉ちゃんは俺のこともほったらかしで遊びに行っていました。
夜の10時になっても帰ってきません。仕方がないので家にあるもので適当に食事をすませお風呂に入って部屋に戻って電気を消して寝ていました。
11時ごろに姉ちゃんが帰ってきました。僕の部屋に来て、電気をつけ「ごめーん。おそくなった。ご飯食べた?」と聞いてきました。
僕は「うん。」とだけ、少し不機嫌に言いましたが、姉ちゃんは気にせず、「そう。わるかったね。じゃ、あたしお風呂に入るからねー」といって電気を消して部屋を出て行きました。
しばらくして僕は眠れなかったので冷蔵庫をあさりに一階に降りました。キッチンで電気もつけずにいすに座って一人でジュースを飲んでいました。
するとお風呂からちょうど姉ちゃんが出てくる音が聞こえました。姉ちゃんは風呂から出るとすぐにキッチンに歩いてくるようでした。
僕は特に気にしていなかったので、ボーっとしていると姉ちゃんが暗いキッチンの中に入ってきました。
ボーっとしている僕の目に飛び込んできたのは素っ裸の姉ちゃんでした。
僕がいることに気づいていないのか、電気もつけず冷蔵庫をあさっていました。形のいいきれいなお尻を振り振りしていました。
ぼくは頭の中が真っ白になりました。次の瞬間お尻から「プスー」と言う音が聞こえてきました。
やべー、かなりまずい状況でした。こんなとき僕はどうしたらいいのでしょう。咳払いをして僕の存在を教えようかどうしようかと思ったとき、姉ちゃんが冷蔵庫を閉めてジュースを飲み始めました。
今度はおっぱいをまるまる出したままジュースを飲んでいました。ジュースを飲み終えてはじめて僕の存在に気づいて、「きゃーーーー」と大声で叫びました。
こっちのほうが怖かったですよ。姉ちゃんは「あんたなにしてんのよー」としゃがんで体を隠していました。
僕は「ご、ごめん」とだけいって、部屋に逃げ戻りました。すごく怖かったです。
僕は悪いことはしていないと思いますが、あれ以来姉ちゃんはちょっと僕に対して厳しくなりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “はじめてみる姉ちゃんの全裸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。