パソコンサポートの派遣でおいしい出来事

だいご 34歳 男性
パソコンサポートの派遣をしていたときのことです。先輩からおいしい仕事だと聞かされていました。
僕は女性の1人暮らしの家に入れる可能性のある、家電の修理屋とかクーラーの取り付けとかそういう仕事を常にしています。
1人暮らしの女性宅はとても神秘的で楽しいです。毎日がばら色ですよ。おいしかった出来事をいくつかご紹介します。


まずは、僕の楽しみの一つである、マイドキュメントのコピーができるパソコンサポートの仕事のときです。
男性のお客さんは少なく、ほとんどのお客さんが若い女性の1人暮らしです。大学生やフリーターが多いです。
パソコンが立ち上がらなくなったとか、インターネットがつながらないとか、設定がわからないなど、簡単なことで呼び出されます。
パソコンを適当にいじって、簡単に直りそうでも、「少し時間がかかります」っていって時間を稼ぎます。
しばらく考え込んでいるフリをすると、最初は「大丈夫ですか?」とか聞いてきますが、適当に「ちょっと待ってください。多分大丈夫ですから」といって軽く流すと、女性は自分の事を始めます。片付けたり、テレビを見始めたり、雑誌を読み始めたり。
そうなると僕はすかさず、コンピューターを立ち上げ、自分のメモリースティックをさして、マイドキュメントの内容をコピーします。
見つかっても「処置中です。」といえば絶対にばれません。そしてパソコンを直してデータを盗んで帰り、家でこっそり頼むのです。
たいしていいデータは入っていませんが、彼女の趣味や写真が見れて楽しいです。もちろんもう見ないかもしれないけど、念のためDVDに焼いてコレクションしています。
ただ今までに一度もエッチな写真にはお目にかかったことがありません。女の子はそういう写真は撮らないんでしょうね。
でも男のパソコン音痴のデータは、結構いろいろ入っていますが、インターネットでダウンロードできる糞データしかなく残念です。
価値の高い新しいものは、まったくありません。しかし、一人身の女性の宅に行く楽しみはほかにもあります。
家の匂いや、この女の子がこういうところに住んでいるんだとか、女の子の趣味とかいろいろ発見できます。
たいていはお茶かコーヒーを出してくれるので和みますし、ブラチラやパンチラなど何度も見えます。
しかも僕のためにだけに化粧をしてくれたりするんですから。
それに、一度だけ、漫画のような出来事がありました。おそらく主婦だと思うのですが、だんなもパソコン嫌い、奥さんだけがパソコンを使ってる家に行きました。
パソコンのトラブルはすぐに直ったので、長居する必要がなくすぐに帰ろうとしたとき、お茶を出してくれました。
仕方ないので少しだけいただいて帰ろうとしたら、今度は自分の自慢話を始めました。
どんどんと話し出して、とまりません。早く帰りたいのに。どうやら奥さんはだんながしばらく出張していること、子供が居ないこと等を話し始めました。
そして冗談で「さみしいの」みたいなことを時折言っていました。僕は熟女には全然興味ないので、早く帰ろうとなんとか隙を見つけようとしましたが、なかなか帰らせてくれません。
次第に、「私はサービスが得意なの?やってみる?うふふ?」とか言い出しました。
もうこの時点で明らかに誘ってると思いましたが、勘違いだったらいやなので、「いえ、いいです」とはっきりと断りました。
しかし奥さんはまったく動じず、「またー、やってみたいくせにー。かわいいの」とか言って近づいてきました。
そして僕の隣に座って、ぼくのズボンのチャックの上を触り始めました。僕は身動きもできず、なされるがままでした。
奥さんは身体を摺り寄せてきて、胸を当てながら、今度はチャックを下ろしました。
「あら、敏感。かわいい」
といいながら、僕のちんぽをしごき始めました。いつの間にか僕も勃起していました。
奥さんのサービスはすごくてとても気持ちよいものでした。次第に僕は奥さんに身体を巻かせ、奥のベッドに抱き合いながら倒れました。
こんなあり得ない展開でした。僕らは二人だけの時間を楽しみました。奥さんのサービスはとてもよかったです。
僕は奥さんに対して何もサービスはしませんでした。まぐろです。それでも奥さんは「寝ているだけでいいから」といって、僕の上に乗っかってきました。
僕は何もせずにとても気持ちよかったです。最後まで思いっきり尽くしてくれる奥さんでした。
あれ以来、僕は熟女好きになってしまいました。残念ながら、その奥さんとは全然連絡は取れませんけど・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。