女友達のヌード写真を彼氏に

みき 20歳 女性
実は私はみんなに自慢したくてたまらないことがあります。私の彼は超かっこいいのです。私は、普通の女の子ですが、彼はもうかっこよすぎで困ります。
スポーツができて、めっちゃイケメンで、憧れの的の彼が、なぜか私と付き合ってくれています。その理由は友達にはいえないので、ここでお話します。
それは今から4年位前のことです。おなじ学校に通っていた一年下の従姉が私の家に泊まりにきました。


そのころは私たちは二人とも彼氏ホシーナー状態でした。
女二人の寂しさを紛らわすために、近所のエステに二人で行くことになりました。エステから帰って従姉が「わたし全然細くなってないよー」と騒ぎ始めました。
私は、「そんなことないよ。細くなってるよー」とフォローしましたが、従姉は納得いかない様子でした。
従姉は確かにほんの少しだけぽっちゃり系です。でも、全体的にとてもかわいいのです。なのにもっとやせたいと贅沢なことをいつも言います。
「あんたはやせてるからいいよね」と私のほうを睨みながら従姉が言いました。
「そんなことないよ、おなかとかもうやばいし」と言って、おなかの肉をつまみながら言うと、従姉は「わたしなんかこれだもん」と言いながら、プヨっと膨らんだおなかを見せてきました。
それをみて、わたしはこらえきれずにプププと笑ってしまいました。
とてもきまづかったですか、笑いこらえ切れませんでした。すると従姉は怒って「もう」と言って私をたたきました。
「ごめん。ごめん。でも、大丈夫だよ。それくらいなら、すぐやせれるから」と適当に慰めました。
「本当?」というので、以前雑誌で読んだ太っている写真を撮って、毎日それを見るとやせようという気になるというダイエット思い出し彼女に話しました。
彼女は、なにか閃いた様で、「それやってみる」とずいぶん機嫌が良くなりました。
そして1人でケイタイで写真を撮っていましたが、なかなかうまく撮れないようで、「ちょっと写真とって」と私に言ってきました。
私は快くOKしました。彼女はなぜか服を脱ぎだし、上半身下着姿になりました。
「どうせなら全部脱ぎなよ」と目のやり場に困りながら言いました。これも彼女のためでした。
「えー、はずかしいけど、まあいいや。見ないでよ」と言いながら彼女はブラはずして、私の前に立ちました。
私は彼女の裸をケータイ越しに見ながら何枚か撮影し、彼女の渡しました。その写真のデータは私のケイタイにも残っていました。
それから数日後、今の彼(そのころは付き合っていない)と遊ぶ機会がありました。といっても体育際の打ち上げなのでクラスの友達もいっぱいいました。
彼も私もお酒にとても酔っていました。たまたま席が隣同士になって、適当に話していましたが次第に会話がなくなり、二人で自分のケータイをいじっていました。
私はメールを見たり、今日撮ったケータイの写真データを見ていました。
何枚か続けてみていると、先日撮った従姉のヌード写真が出てきました。「あ、消さないとやばい」とおもってあわてて消そうとしたとき、偶然彼が私のケータイを見て、
「あれ?それだれ?」
と興味心身で聞いてきました。
私は従姉に悪いと思いながらも、「あたしの従姉。ひとつしたなんだけどおなじ学校だよ」というと、「ちょっとみせて」と私のケータイを奪い取りました。
その力がとても強く、けだもののようでした。男って怖いと思いました。
そしてしばらくケータイをみて、「ああ、この子見たことあるよ。」と言い出しました。
私はとてもあせって「彼女には言わないで、消さないといけないから。お願いだから内緒にしてて」とお願いしました。
すると「これ、送ってくれたら内緒にしといてあげるよ」と彼が言うので、仕方なくそうしました。
彼女には悪いと思いましたが、彼と二人だけの秘密がもてるのがとてもうれしかったです。
「ほかの子もあるの?」と彼が聞いてきたので、「いっぱいある」となぜかうそをついてしまいました。
彼は「もっとみせてよ」とやっぱり食いついてきたので、「ここにはないけど、今度もって来る」という話になり、「じゃあ、いつ?」というので、「月曜日学校に持ってくる」
といいました。
それから彼は私のどんどん話しかけてくれて急速に近づきました。
翌日、土曜日、友達から電話がかかってきました。
「昨日、彼とすごいいい雰囲気だったよ」
「ええ?うそー」
「みんな見てたよ。何はなしてたの?」
「えーー、内緒。それより、今日、うちに泊まりに来ない?」
「いってもいい?じゃあ、いくよ」
そんな感じで友達が遊びに来ることになりました。もちろん私の目的は彼女の写真を撮ることです。
無理やり脱がせて写真を撮るのも難しそうなので、どうしようかずっと考えていました。
お風呂場で撮るのも怒られそうなので、とりあえずお酒をたくさん飲ませて様子を見ました。
するとあっという間に彼女は眠ってしまいました。彼女が眠った後、どうやってヌードにしようか3時間くらい考えていました。
その間眠っている彼女をずっと見ていました。なんか悪いことをするので、気が引けてきました。
そのとき、彼女が寝返りを打ちました。そしてななんとキャミソールからもブラからもバストトップがはみ出して露出していました。
なんかとても間抜けで笑いが止まりませんでした。
その面白写真を撮影して無事終了しました。
後日、彼にその写真を見せるととても大喜びでした。それから、ほかにも見せろという話になって、頻繁に電話もかかってくるようになりました。
それから、どんどん意気投合していつの間にか私たちは付き合っています。その間に、私の盗撮の犠牲になった友達は数十人です。
みんなごめんなさい。でも私は幸せだから、ゆるしてくれるよね?

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。