会社の同僚(男たち)の前でポロリしちゃった

けいこ 20歳 女性
先日、会社のみんなで海外研修に行きました。赤道直下の国でとにかく暑い、暑い。昼間は工場見学をした後、夜はホテルで毎日飲み遊んでいました。
夜泊まるホテルは目の前がプールになっていて、一日中泳げます。飲み食いで忙しくてプールではぜんぜん泳ぎませんでした。
研修が終わって、帰国の日のことです。みんな一日中帰国の準備のため、その日は休みでした。


帰国の準備といっても、研修は一週間くらいなのでほとんど何もすることがありません。片付けも適当に終わってみんなで最後くらいプールで泳ごうということになりました。
私は水着を持ってきてなかったので、最初は断ったのですが、フロントで水着のレンタルができるということ、みんな楽しそうに泳いでいるし、ウォータースライダーとか楽しそうだったので、わたしもみんなと一緒に泳ぐことにしました。
ちょうどいい水着のサイズとデザインがなかったので、ちょっと無理して胸、入んないかもしれないサイズのに決めました。
最初はフツーにプールに浸かって癒されてました。実はわたしは、まだ滑ったことなくて初・体・験なのです。
そのプールには私たちの研修会のメンバー10人くらいの日本人男女だけの貸しきり状態です。
ウォータースライダーの出口はみんなの泳いでいるプールなので、調子に乗って一番乗りで乗り場に向かいました。
なんか、めちゃくちゃ楽しくて、いろんな体勢で滑りました。「キャッキャ」叫びながら滑りました。
一回目はとても楽しくてすぐに2回目にいこうとしました。すると男の子の同僚から、頭からすべると「超おもしれーよ」と聞いていたので、次は頭からいこうと決めました。
頂上までのぼって、頭から滑り始めました。なんか空を飛んでいるような体勢でしたが、スピードが速くなって、水しぶきで息ができなくて、苦しくなりました。
それからこわくてこわくて、ちゃんと普通の体制に戻ろうとなんとかもがいていたら、ウォータースライダーの出口に来ていました。
ウォータースライダーからプールの中に落ちて、息が苦しくて無我夢中でプールの中で脚を突いて立ち上がりました。
「ゴボ、ゴボ」と咳をしながらたちあがりました。目の前には同僚の男の子数人が、「大丈夫?」と聞きながら私を見ていました。
私は、咳をしながらうなずきました。そしてふと自分の格好を見ると、案の定、水着のブラが上にずれていて、両方のおっぱいがポロリしていました。
すぐに水の中に隠れておっぱいを隠しましたが、恥ずかしくて、ずっともぐったままでした。目で同僚に「あっちに行ってよ」と合図しました。
すぐに同僚たちは消えましたが、私の心の傷は未だにに消えません。私のきれいなおっぱいをみんなに見られたと思うと、恥ずかしくて悲しくて・・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。