弟を隠し撮りしたら弟が男と・・・

ゆうや 24歳 男性
先日、あまりにも安かったのでとうとうビデオカメラを買ってしまいました。昔から興味があって、特に使う予定もないのですが、とりあえず買ってしまいました。
買っては見たものも適当に景色なんか撮ったり犬とか猫とか撮ったりしてみましたが、ぜんぜん面白くありません。
やっぱり人を撮らないとと思い街中に行ってみました。かばんの中にカメラを入れ、レンズを少し出して、悟られないように町を歩く人を撮ってみました。


しかしやっぱりなんか面白くないんです。なぜかとゆっくり考えてみると、知っている人ではなりから面白くないんだと気づきました。
しらない人をどれだけ撮影してもぜんぜん面白くありませんでした。仕方がないので、弟の部屋を隠し撮りしようと思いました。
なぜ弟をターゲットにしたのかわからないのですが、多分弟は馬鹿だから絶対気づかないと思ったのでしょう。
弟が普段何をしているのか少し気になったのもありますが、オナニーとかどうやってしているのか気になっていました。
弟はかなり美形で、家にもラブレターが良く届いていましたし、女性からの電話とかもすごく多かったです。
しかも兄の僕とは違って背が高く明るい性格なので、もてるのもうなずけます。ただ頭は少し悪いことを除けば、完璧なイケメンです。
そんな弟の部屋にカメラを置いてその夜のことでした。弟の部屋は僕の部屋の隣ですが、いつも音楽をかけているので何をやっているのかわかりません。
でも今日はパソコンの画面を通して、弟の部屋の様子がわかりました。夜10時ごろ弟は友達と一緒に帰ってきました。
今日は土曜日なので明け方まで一緒に遊ぶのでしょう。しばらくすると、弟と友達が弟の部屋に戻ってきました。
二人ともソファーに座ってテレビを見始めました。なんか違和感を感じました。普通の男同士だと話をしながらも、お互いに少し距離を置くのですが、なぜか、二人が寄り添っているように見えました。
カメラの角度がそうなのか、どうかわかりませんが、なんか不自然です。お互いただお菓子を食べながら、黙ってテレビを見ているだけです。
よほど気心が知れた幼馴染なのかなとも思いましたが、それにしてもやっぱりなんか不自然です。
そのときあることに気づきました。そして冷や汗が出始めました。
「もしかして・・・、これが男女のカップルであれば自然な状況かも」 そう思ったら、どんどんいけないものを見てるようで、どきどきし始めました。
何度もまさかとは思いましたが、真相を確かめるべく画面を見続けていました。
やがていやな予感は的中しました。弟の手が相手の男の方に回り、顔を向け合ってキスをはじめました。
気持ち悪いと思いましたが、弟もその友達の美形なのでみていてすこしうっとりして来ました。
それから電気もつけっぱなしのまま、二人は服を脱いでお互いのチンポをなめあったり、しごきあったり、やりたい放題でした。二人とも愛し合っているようでした。
僕は何も言えないし、どうして言いのかわからなくなったので、パソコンを消して布団の中ににもぐりこみました。
いつの間にか涙がとめどなく流れて、止まりませんでした。とても悲しかったです。
弟の見てはいけないものを見てしまったからなのか、それとも自分がしでかしたことの重大さに反省したのか、いや、その両方のせいだと思います。
次の日弟のいない間にカメラを取り外しました。ほんの出来心だったのだけど、重大なことをしてしまってとても反省しています。
弟にはせめて、俺は何も知らないを突き通そうと思っています。弟の今後が心配でなりませんが、僕はこれから弟に何をしてあげられるか毎日考えています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。