ママさん友達の授乳シーン

よういち  31歳 男性
私も若いつもりが、いつの間にか30歳をこえて、子供を持つ一児の父親になりました。
私たちは最近、超高層マンションに引っ越してきました。最近できたばかりで、みんな同じ年齢層の家族ばかりでした。
妻は子供のためにいち早く公園デビューして、ママさん友達を作ろうと躍起になっていました。
他の奥様方も、同じような年齢層なのであっという間にマンション中のママさんと友達になったみたいなことを言っていました。


うちの妻はビデオカメラを買って子供をとるのが趣味です。子供がまだ体内にいるときの様子や出産シーン、旅行に行くときや、祖父、祖母に会うときなど必ずカメラを持っていってはうれしそうに撮影しています。
先日、妻のパソコンを妻に黙ってビデオを見てしまいました。「絶対見ちゃだめ」と言われていたので、そういわれるとつい見たくなるのが人間の心理ですね。
まったく興味がなかったのですが、よく見るとたくさん面白いものが見れたので報告します。
妻の裸は、毎日のように一緒にお風呂に入るので見慣れていますが、知り合いの奥さんの裸を見ることができました。
PCのファイルをいろいろ検索してみると、ファイル名に「丸秘.mpeg」となっているものがありました。わかりやす過ぎて笑ってしまいました。
こんなファイル名のビデオがあったら、見ないわけにはいかないですよね、ふつう。
それで、おそるおそろ再生してみると知り合いの綺麗な奥さんの授乳シーンが撮影されていました。
いきなり奥さんが授乳しているシーンでした。なんか癒されてしまいました。でもしばらく見ていると、赤ちゃんが乳首をなめてるのをやめると、乳首のアップのシーンになりました。
おもわず一時停止してオナニーしてやりました。そのときちょうど玄関から妻が帰ってきました。
私は気持ちいい途中だったのですが、すぐにズボンをあげ、パソコンを切ろうとあたふたしましたが、あっという間に妻に見つかってしまいました。
散々妻に怒られて罰金として数万円取られてしまいました。でも、私は懲りずに他のファイルもまた見てやろうと思います。
今度はファイルを全部コピーしてからネットカフェで再生させようと思います。ただネットカフェでは、オナニーできないのが残念です。つわものはネットカフェでもオナニーするみたいですが。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。