同僚のおっぱいを見る先生

かなこ 24歳 女性
私は病院の受付で勤務しています。大きな病院なので、同じくらいの年代や少し下の人が多く、友達感覚で楽しい職場です。
どの病院でもそうだと思いますが、職員は診察が無料なのでちょっと体の具合がおかしいとすぐ知り合いの先生に見てもらうことができます。
ある意味、生活保護者並みの待遇です。予防接種や全身検査は毎年のようにうけています。特に乳がんなんかは早期発見が良いらしいので、半年に一回くらいは見てもらいます。


友達と一緒に検診に回るのですが、見てもらう先生も当然顔見知りの先生です。とても恥ずかしいけど、無料だからと思いおっぱいを見てもらいます。
特に初めて診察してもらったときは激しく緊張しました。ぜんぜん知らない先生だったらまだ我慢できるのですが、毎朝、顔を合わせている先生に自分の裸を見られるなんて、絶対無理でした。
職場の友達や先輩に相談すると「気にしすぎよ」なんて言われます。綺麗な先輩やかわいい後輩が多い職場ですので、みんな先生におっぱいを見られて触られているのでしょう。
「先生は仕事だから、ぜんぜん気にしてないよ。私なんかおっぱい丸出しのままいろいろ話してるし」
っていう先輩は、とても美人です。女の私でさえ裸を見てみたいと思うくらい綺麗で、スタイルもいいのです。
そんな先輩がおっぱい丸出しでなんて。もし私が男だったら絶対興奮ものですが・・・。
診察の前の夜は「君のおっぱいは何型かな?」とか「うーん、思ったより小さいね」なんていわれたらどうしようと、乳がんの結果よりも、胸を見せることのほうが恥ずかしかったくらいです。
乳首の気や脇の毛をきれいにして、彼氏とエッチするときよりも念を入れました。
いざ検診の時間が迫ってくると緊張が高まりました。そして名前を呼ばれ先生の前に来ました。
先生は「こんにちわ」といつもの笑顔でした。私はがんばって笑顔で「こんにちわ」って言いましたが、声が震えていたと思います。
検診の最中のことはあまり覚えていません。恥ずかしくてずっと目を瞑っていたのですが、先生が胸を触りながらいろいろ質問してくるので、答えるのに精一杯でした。
「この辺にしこりがあるの?」とおっぱいを触られながら聞かれたり、ずっとおっぱいをもまれてりしてとても恥ずかしかったです。
でもそれも最初だけでした。2,3回目はもうほとんどぜんぜん平気なくらいです。こんな話をおっぱい星人の彼氏に話すと彼氏はすごい興奮していました。
「みんなのおっぱい見れるなんていいなー」って。私のはずかしかった想い出なのに・・・、彼氏の妄想する顔が怖かった。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。