突然の雨で友だち全員透け乳

しゅうじ 30歳 男性
中一の夏休みのことです。田んぼの中にひっそりと建つ農家の友達の家に夏休みの学習研究のために集まりました。
僕らの班は男3人と女子4人でした。僕が育った町は田舎で、人が少ないのでみんなそれなりに仲は良かったですが、変なうわさが立つとすぐ町中のうわさになるので、一応みんな一歩引いた感じで付き合っていました。


特定の女子と二人きりでいるだけで「あやしい」とか「すきなん?」とか言われてしまうので、彼女を作る隙はどこにもありませんでした。
僕らは夏休みの自由研究に、山の生物を調べることにし、その日は朝からみんなで山に登ることにしました。
みんなそれぞれ弁当とかおやつを持って、夕方の4時に帰る予定で遠足気分で出発しました。
真夏の暑い日なので、みんなとても薄着でした。たぶん女子もTシャツ一枚にズボンという軽装でした。
午後2時くらいまでは予定通りだったのですが、3時ごろになって急に空が曇り始め、雲行きが怪しくなったと思ったら突然大雨になりました。
僕らは急いで近くの洞窟を探し、中に入りました。とても激しい雨だったので、みんなびしょびしょでした。
男はみんな上の服を脱いで髪の毛を吹き始めました。ぱっと女子を見ると、みんな体を丸めて固まっていました。
女子の後姿は、Tシャツがずぶぬれで、背中の肌が透けて見えていました。しかもブラの線が見えませんでした。
あまりじろじろ見ると怒られそうだったので、チラッとしか見ませんでした。
しばらくして僕らは女子の方に近づきました。女子は洞窟の壁に背を持たれて座っていました。
ちらっと胸を見ると、シャツが透けてかすかに黒っぽいものが透けて見えました。おっぱいが透けてるんだと思いましたが、見てないふりをしました。
よくみると女子4人とも服が透けて、乳首まで見えていました。子供ながらとても興奮しました。
しばらくしても雨がやまず僕らは数時間そこで雨宿りをしました。その間見つからないようにずっとみんなの透けたおっぱいを眺めていました。
同級生のおっぱいを見ていると思うととても興奮して、勃起してしまったと思います。
あたりが暗くなり始めたころ、外から人の声がしました。どうやら僕らが帰ってこないので、近所の人が捜索してくれていたみたいでした。
その人はトランシーバーで、「いたぞー、みんな無事のようだ」と一生懸命叫んでいました。
なんか大事件になっていたようです。僕らは捜索の人に先導されて山を降りました。みんな透明なカッパをかけられていました。
山を降りると親とか学校の先生がたくさん集まっていました。僕らはみんなの注目を浴びながら親に抱きしめられていました。
僕らは良かったのですが、女子たちはノーブラでおっぱいが透けているのをみんなに見られていて恥ずかしそうでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。