水着をみんなの前で脱がされた

まこ 23 歳 女性
私は仕事で幼児向けの水泳教室をやっています。小さい子供はかわいくて大好きですが、男の子は小さくてもやっぱりエッチですね。
ママと間違えてか、私のおっぱいを触ってくるエッチな子が多くて困っています。私も水着なので、そのまま触られるとヤバイデス。
最初はいちいち「駄目」って怒っていましたが、きつく怒ると、「先生怖いー」と言って泣いちゃうので、最近は笑ってごまかすようにしています。


甘やかすと子供はすぐに調子に乗ります。私が怒るまでおっぱいをモミモミされます。おっぱいやお尻にまとわりつかれながら子供たちのコーチをします。
ほんとにうっとうしくなったときは、やさしく「ちょっと離れてねー」といいますが、それ以外のときはもう自由に触らせています。
教えている子達の中に一人だけ特にエッチで悪い子がいます。ほかの子は体を少し触るくらいなのですが、その子はもろに胸をさわってきます。
水着の中に手を入れて胸をさわるのです。でも水泳もできるし逃げ足も速く、どうしようもありません。
5歳なので、もう少しすれば上のクラスに行くので、そうすれば私の手からは離れると思い、もう少しの辛抱だと言い聞かせていました。
でもこの子も普段はとってもいい子で、言うこともよく聞くし、自分より年下の子の面倒も見てくれて、一時期おぼれそうになった子を助けてくれたこともありました。
正義感も強いので、未熟な私にとっては、5歳児でも頼りになります。ただわたしのおっぱいを触るのだけはやめてほしいです。
先日、彼氏と海に行ったときお気に入りの水着を汚してしまい、新しいのを買いました。ビキニでしたがとてもおしゃれで、早く誰かに見せたい自慢の一品でした。
しかし彼氏や友達も忙しそうでなかなか遊んでくれません。仕方なく自宅で一人できてシャワーを浴びたりしているのですが、とても寂しいです。
それで、水泳教室にビキニを着ていくことにしました。何か言われるかもと恐る恐るでしたが、特に水着についての規約はないので、大丈夫だろうと決心しました。
水泳教室で子供たちに何かいわれることはありませんでした。でも失敗でした。水着の中に手を入れて触る悪い子がじっとこっちを見ていました。
あの子にだけは用心しなければ、そう思っていました。私が泳げない子の手をつないで、バタ足の練習をさせているときです。
後ろにいたその悪い子が私の胸を後ろから触りました。綿はいつものように何も言わずにバタ足の練習を続けさせていました。
バタ足の練習を終え、私を見たその子は「先生、おっぱい」と一言言いました。
「何?」と思って自分の胸を見ると、ビキニがずれて、胸が全開になっていました。
何も言わずずぐ隠しましたが、教えている子みんなの前でおっぱいをさらした時の恥ずかしさは言葉では言い表せません。もちろん冷静を装っていても顔は真っ赤になってたと思います。
ぜんぜん大きくない胸なので、余計に恥ずかしいです。もちろん幼児の連れのお父さんにも思いっきり見られました。
それ以来何があってもビキニをつけて幼児クラスに行くことはない様、心に決めました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。