撮影秘話  超人気アイドルのポロリ

ようた 33歳 男性
先日、番組のロケで超人気アイドルと一緒でした。予算が少ない番組で深夜枠なので、スタッフもすごい少ないです。
スタジオを借り切っての撮影で、一般人もいないので少人数でも問題はありません。
そんな撮影でまさかの、いま人気絶頂のアイドル(名前は絶対出せません。)のおっぱいポロリを見てしまいました。


そのロケは、人気アイドルの運動神経を測るという企画で、アイドル達にいろんな測定をしてもらいます。走ってもらったり、踏み台昇降したり、正直くだらない企画です。
でもアイドルが出てるだけで数字が取れてしまうので、なんとも悲しい業界です・・・。
そんな話はさておき、撮影も山場になりました。アイドルも疲れと熱さで服を脱いで、薄着になっていました。
近づくと、汗の匂いまでかげるくらい無防備になっていました。彼女は下は単パンで、上はキャミソールの肩紐のない服を着ていました。
胸が小さいのはモロにわかりました、まあ全体的に細いので胸が小さくても仕方がないことです。
次の種目は鉄棒でした。まずは懸垂(けんすい)から。彼女はちょっと高めの鉄棒にぶら下がりました。
当然一回も出来ずに、でもかわいいからOKという流れでした。本当ならこれで終わるはずだったのですが、なぜかこのときディレクターが「では、次は3分ぶら下がってください」と指示が出ました。
ぶら下がり耐久です。彼女も仕方なく、でも笑顔で「えー」といいながら要求にこたえてくれます。さすがプロです。
彼女が鉄棒にぶら下がりました。一生懸命がんばっています。そのとき、なんか彼女の服がずれているように見えました。
彼女はぶら下がり始めて10秒もしないうちに苦しそうな表情になり、何度も鉄棒を握り締めなおしました。
その動作でキャミソールが少しずつずれ落ちているようでした。「お!」と思いましたが、胸の一部がチラッと見える程度です。
まあお宝には違いありませんが、こんなのは日常茶飯事なので、とくに気にしていません。アイドルにとっては計算済みなのかもしれませんし。変に疑ってしまいます。(笑)
しかしそれが計算でないことが徐々にわかってきました。え?って言うくらいキャミが下がってきました。あ、もう少しで乳首まで見えそう。でもブラしてるんだろうし、そう思って、固唾を飲んで見守っていました。
次の瞬間、服がズルッと落ちておっぱいまで全開になりました。小さなおっぱいがまるまる見えてしまいました。
しかも彼女は気付いていません。カメラマンも顔のアップをとっているので気付いていないようです。
でも周りのスタッフが「おお!」と声を出したので、彼女は自分の体を見て、おっぱい丸出しに気付いて、「キャ」と言い、慌てて鉄棒から飛び降りました。
両手をクロスさせて慌てておっぱいを隠している姿がとても可愛かったです。イメージよりもちょっと黒い乳首でしたが、乳輪が少し大きめでした。
ディレクターが「あれじゃ、ヌード写真集も出せないよね、はは」と無神経なことを言っていました。
彼女は「やだー、もう」といってすごい恥ずかしそうでした。残念ながらカメラには映っていませんが、最強のお宝をみせてくれました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。