婦人会の旅行で若妻達と

あつし 26歳 男性
先日婦人会の旅行に参加しました。とてもエッチな体験が出来ましたので報告します。
僕は学生結婚し子供が一人います。息子はもう小学校に通っています。妻は僕よりも仕事ができ、稼ぎも多いので働きに行っています。
僕はどっちかというと仕事が好きではないので、子供のために専業主夫になることにしました。妻も反対しなかったので、専業主夫として毎日暮らしています。
 


ただ、妻の仕事上、地域との交流が不可欠なので集まりごとや溝さらい、引越しなどのボランティアにも必ず参加しなければならないので、毎日遊んで暮らしているわけではありません。
子供の登下校に付きっきりだったり、家事洗濯等で結構忙しい毎日です。
だから同世代の若妻達との交流が多く、よく食事をともにしたり、自然と友達のような関係になりました。
子供の育て方に関する話題など話が盛り上がり、また年齢も近い奥様が多いので、楽しくて仕方ありません。
先日、ついに婦人会で旅行に行くことになりました。PTAからさらに仲の良い数人で作った会合で、会議といいながらおいしいものを食べに主婦達の遊び仲間です。
もちろん僕以外は全員、女性です。婦人会のみんなも僕を快く受け入れてくれるので、みんなといると自分が男だというのを忘れてしまいます。
婦人会のみんなも僕のことを「女の子っぽくて話しやすい」とか「男の雰囲気ないよね」とか「か弱そうだから守ってあげたい」とか言っています。
たしかに僕は太っていて、ドモリがちで、背も低く、髪も伸ばしていて、女顔だったりしますが、これでも一応男、一児の父です。
そういうとみんなに笑われます。おそらく僕の人生で一番女性ち楽しく会話している時期だと思います。
そんな婦人会で旅行に行くことになりました。当然付き合いを大事にする僕は強制参加、後5人の若奥さんが参加することになり6人で温泉街に行くことになりました。
名目は実地研修との事ですが、あきらかに「何食べる?」とか
「私、買い物したい」とか遊び感覚です。しかも婦人会の会費なのに・・・。
一泊二日の研修会がはじまりました。予想通り買い物や食事ばかりでした。それはそれで楽しかったですけど。
それで、旅館に戻ってからおかしな事に気づきました。予算がないから大部屋ひとつしか予約していなかったみたいです。
全員同じ部屋で寝ることになりました。幹事は「ごめんなさいね」と僕に言いましたが「いえ、いいですよ」と顔を赤くして答えると「顔、赤いですよ」と言われました。
なんかドキドキして部屋に入りました。僕は隅のほうでドキドキしていました。
すると部屋に入るとすぐにみんな服を脱ぎだして浴衣に着替えはじめました。
僕は見ないように見ないように下を向いていましたが、チラッと見るとみんな下着のままうろうろしたり、洗顔したりしていました。
なんか知り合いの奥様の下着姿を見るのって興奮します。僕はヤバイと思ったので、後ろを向いて自分のカバンの中をあさっていました。
それからしばらくみんなでテレビを見ながら雑談をしました。それから食事が運び込まれ、部屋の中で宴会が始まりました。
酒が入るとみんなどんどんハイテンションになってきました。なんか僕に絡んでくる人や、男ってなんでこんなに馬鹿なの?といって僕に意見を求めてきたり、夫婦のセックスについて語り合ったり、聞いている僕のほうが恥ずかしくなるようなことを平気で話していました。
さらに盛り上がるに連れ、隣の奥さんが、「あーん」といって、僕に刺身を食べさせてくれました。可愛い奥さんと間接キッスにドキドキでした。
しかもみんな浴衣の下にブラジャーをつけていないようで、すこし胸元がはだけてて胸のふくらみがチラチラ見えていました。
さらに浴衣のままあぐらをかいて座っていると、パンツがもろ見えてしまったりしています。
そして今度は話題が乳がんの話になりました。みんな自分のおっぱいをもみながらしこりがないか確認し始めました。
今度はお互いのおっぱいのしこりがないか確認し始めました。おっぱいの揉み合いみたいで見ていてとてもエロい感じです。
一人が僕の名を呼んで、僕が奥さんのほうを見ると、奥さんは相手の奥さんのおっぱいをもみながら、「彼女しこりがあるみたい」といいながら、相手の奥さんの浴衣をバッと開き、おっぱいを丸見えの状態にしてくれました。
奥さんのきれいなおっぱいが見えてしまいました。奥さんは「やだー」といって笑いながらすぐに隠してしまいましたけど、はっきりと見てしまいました。
「もう恥ずかしくないでしょ」と言って、さっきの奥さんがもう一度脱がそうとしました。相手の奥さんは素直に浴衣を脱ぎおっぱい丸出しにされてしまいました。
そしておっぱい丸出しの奥さんのおっぱいを触りながら、「ほんとにしこりがある、やばいよ」と言い始めました。
おっぱい丸出しで腕を頭の上に上げておっぱいを診断されている姿が印象的で忘れられません。
「えーそんなしこりあるかなー」と言って今度は相手のおっぱいを触り始め、そして「脱ぎなよー」といって相手の浴衣も脱がせてしまいました。
二人とも上半身裸になり、お互い胸のしこりを確認し始めました。そして今度は他の人にも浴衣を脱がせ、とうとう全員上半身裸になりました。
さらに僕にも脱げということになり、太っている僕は胸があったので、奥さん達に思いっきりもまれました。
「私のよりでかい」と羨ましがられましたが、僕は胸もおなかもみんなの数倍大きいので、とても恥ずかしい思いでした。
しかも思いっきり勃起していたのがばれたと思います。が、幸い誰にもそこは突っ込まれませんでした。
奥様達のおっぱいを堪能したところで、みんな温泉に行きました。僕も一緒についていったのですが、男女別々だったので一人で入りました。
ゆっくり浸かって部屋に戻ってもまだ誰もいませんでした。僕はさっきのことを思い出しながらオナニーしました。
オナニーが終わってしばらくするとみんな帰ってきました。一人が「あれ、なんか匂わない?」とざわつき始めました。
「変な匂いするねー」と言い始め、僕は顔を真っ赤にしてうつむいていました。
みんなにバレバレだったと思います。もう恥ずかしくて死にたい思いでした。
それからすぐ布団が敷いてあったので、僕は一番端で練ることになりました。
隣には美人の奥さんです。電気を消すとすぐにいびきが聞こえはじめました。
僕はチラッと横を見ると、ノーメイクの奥さんが顔をこちらにして眠っていました。
僕はこんなきれいな奥さんの寝顔を見れるなんて幸せものだと思いながらじっと見ていました。
すると突然、目をパチっとあけおもいっきり目があってしまいました。
奥さんは反対側に顔を向けてしまいました。またまた気まずかったです。
気まずいこともたくさんあったけど、とても面白かった研修会でした。是非第二回も開催してほしいです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。