会社のデジカメ

なおと 29歳 男性
先日、出張先に持っていくため、会社のデジカメを持って帰りました。そのデジカメは会社のみんなで使っている物です。
以前PCに詳しい友人から、デジカメのデータは消去しても特別なソフトを使えばファイルを復活させられるよと聞いていたので、試しに家でやってみました。
すると仕事で使かったと思われる写真がたくさん出てきました。「すげー」と思いながら、念のため全部復活させてみました。
 


すると会社内で社長と秘書の二人のピースしている写真が出てきました。やばいと思い、見ないようにしましたが念のためPCに保管だけはしておきました。あきらかに私用で使ったと思われるものです。
それが一年前のことです。先日ついに感極まって見ることを決意しました。
秘書が改めてみるととても綺麗で、もしかしたら二人のエロ写真もあるかもしれないと思ったからです。
写真を見ると二人のハメ撮り写真が出てきました。やっぱりといった感じでした。
秘書の綺麗なヌード写真と社長の汚いケツとか、秘書のマンコまで綺麗に写っていました。
普段はクールな二人が誰もいないところでこんなことをしているのかと思うと、とても興奮しました。
こういうのを見るとなぜか人生の勝組みになって気がします。実際は負け組みですが・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。