アメリカの大学での裸祭り

たから 33歳 男性
僕は親の仕事の関係で中学生の頃からアメリカのロサンゼルスに住んでいました。最初は言葉とか全然わからなくて、でもそのうち言葉には不自由しないくらいに英語が話せるようになるんだと思っていましたが、全然ダメでした。
当時学校でも友達も出来ず、日本人が多いといっても同い年くらいの男は2,3人しかいませんでした。
 


そいつらは生まれがここなので、友だちも多く、僕みたいに幼少期を日本で過ごし、引っ越してきたよそ者は友達にはなりにくい感じでした。
僕は一人っ子なのでいつも一人で家に閉じこもっていました。親にはとても心配されましたが、言葉もうまく話せないので仕方がないことでした。
そんな暗い時期を過ごし、なんとか高校を卒業、カレッジに進学しました。カレッジは有名なところに行ったおかげで、学校は10人に1人くらいは日本人がいました。
ほとんどが留学生で僕みたいに家族で引っ越してきている人は少なかったです。僕は長くこちらに住んでいるのでいろいろノウハウを知っています。
だから、留学でこっちにきた人たちは僕みたいな人間が恋しいのか男女問わず友だちが増えてきました。
僕もこんなに友達がいっぱい出来てとてもうれしくて、いろいろ教えてあげ、良い関係を築けました。
アメリカの大学生の間ではよくパーティーをやります。友人同士で一軒家を借りている人の家で30人くらい集まります。
合法的な薬や酒、タバコなど何でもありです。日本で言うとコンパみたいなものかもしれません。(ちょっと違うかな?)
まあ、男女入り乱れて遊ぶあれです。特に年に一回のハロウィンの時は盛り上がります。
日本でいうコスプレパーティみたいなものでしょうか?それぞれいろんな服や仮面をして騒ぐ、それだけです。
ただ若い大学生の僕らの騒ぎ方は尋常ではありません。僕が始めていったパーティーの時の話です。
大学に入って日本人の友達も他の国の友達もいろいろ出来ました。みんなで旅行に行ったり、一緒にご飯を食べたり本当に楽しい毎日でした。
ハロウィーンの日ももちろんパーティーに呼ばれました。僕は適当なコスプレをしていきました。アメリカの友だちもなれているようで色々コスプレしてましたが、日本人の留学生は遠慮がちなのか、みんな普通の服装でした。
パーティーは夕方の4時からはじまり、最初はみんなでわいわいやっています。次第に酒やドラックに酔った奴らから暴れ始めます。
アメリカ人はすぐに脱ぎます。もちろん男も女も。全裸になって暴れ始めます。日本人の女の子なんか、はじめて外人のチンポを見て真っ赤になっていることかいて、とても可愛いです。
逆にはじめて女の人のおっぱいを目の前で見たといって喜んでいる日本人男もいます。日本人はほんとシャイだなと思いました。
裸になった男女はみんなにマジックで体中に落書きをしてもらっています。僕らも楽しんで、顔や身体にいろんな事を書き込みました、
合法的に女の子の体を生でさわれるので、おっぱいやお尻に落書きをしながら思いっきり触ってあげました。
アメリカ人や他の国の女子は平気で、ただかの男の身体やチンポを触っているのに、日本人女子達は、本と遠慮がちに身体を少し触っているだけでした。
あたりが暗くなると、パーティー会場はろうそくだけになり、とても薄暗くなります。もう男も女もなく、手当たり次第に口移しでアルコールを飲ませて暴れます。
僕も可愛い女の子や汚い男に口移しでいろいろ飲まされました。これははっきり行って拒否できないので、可愛い女の子と何度でもキスができるのです。
僕はタイプの日本人女子と可愛い子だけに絞って、いろんな娘とキスをして回りました。
最初は引いていた日本人女子も、このころになると出来上がってきたようでした。
ビールの掛け合いとかケーキのぶつけ合いが始まりました。見ているだけでも笑えましたが、いざ自分にビールをかけられると頭に来てやり返してしまいます。
ビールをかけられ、着てきたコスプレの服がびしょびしょになり、アルコール臭いので、服を全部脱いで、僕も素っ裸になりました。
ちんちんがおっきしていたけど、もうどうでも良かったです。ひたすら誰かにビールをかけたかったのです。
ふと見ると友達の日本人女の子達が僕のちんちんを見て笑ってるように見えました。僕の頭もドラックでスパークしていたので、普段着の女の子達に向けて、シャンパンを発射してしまいました。
びしょ濡れになる女の子達をみて大笑いしていました。
すると女の子達も暗闇だし、みんな裸だから安心したのか服を脱ぎ始めました。びしょびしょになった服を脱ぎ、さらにブラジャーもパンツも脱ぎ捨てました。
そしてお互いビールをかけ始め、大騒ぎになりました。やはり日本人女子の身体はアメリカンと比べてもこじんまりしていますが、僕には大好物です。
どさくさにまぎれて可愛い子の身体に落書きをしてやりました。体全体を顔にしてみたり、お尻にも顔を書いたして、彼女の身体を触りまくれました。
全裸ショーが終わるとタオルで身体を隠して、そのまま家に帰ります。寮が近いので、歩いて帰れる距離です。
みんな記憶をなくすくらい飲みますので、詳細は覚えていませんが、女の子の裸だけはしっかり目に焼き付けています。
そんなパーティーが年に一回ありましたが、大学を卒業して日本で就職して、今は結婚もしていますので、あのパーティーが懐かしくてたまりません。
今考えても信じられないくらい大胆なことをしていました。日本ではまず無理でしょうね。そこまで弾けられるドラックもないし。
ほんとに楽しい思い出でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。