修学旅行で男の先生が女湯に入ってきた

ゆみ 22歳 女性
私の高校は共学でした。男女間の仲があまりよくなく、男子は男子、女子は女子でまったく別行動でした。
当然修学旅行もそうでした。男女間の連絡があまりなかったので、今思えば寂しくて、勿体無い青春時代だったと思います。
そんな高校時代でしたが、今でも忘れられない思い出があります。修学旅行での旅館のお風呂のことです。


大風呂にみんなで入ったのを覚えています。入る前はみんなタオルで隠していましたけど、お風呂が広くて楽しかったので、出る頃にはみんな丸裸でした。
お風呂から出て脱衣場で着替えようとした時、ふとみるとロッカーに鍵がかかっていました。
私が入れたロッカーには鍵がついているのですが、先生から使うなと言われて、カギを掛けずにロッカーに服を入れておいたのですが、お風呂から出るといつの間にやら鍵がかかっていました。
誰かが間違ってカギを掛けたのか、それともたちの悪いいじめか。私は友達に相談し、先生を呼ぶことにしました。
脱衣場から担任の先生の部屋に内線でダイヤルをし、事情を説明しました。すると「状況はわかったからちょっと待ってなさい。」と言われ、しばらく待つことにしました。
仕方がないのでもうしばらく脱衣所で、体重計乗ったり、鏡の前で体のお手入れをしたりして時間をつぶしました。
もちろん全裸でした。友達もみんな全裸だったので全く気になりませんでした。もう少ししたら、旅館の人がロッカーの鍵を持ってきてくれるから、大人しく待ってよと思っていた時でした。
入り口から入ってきたのは担任の男の先生でした。私は自分が全裸なのも忘れて、「あ、先生が来てくれたんだ、旅館の人が来るのかと思ってた」といって、先生に近づきました。
先生も「どのロッカーだ?鍵を使うなって言っただろ?」というと、「先生、わたし、鍵かけてないよ」とこれまでの経過を必死に話しました。
その間先生は、ロッカーに近づきながら私の話を聞いていました。私は先生が助けにきてくれたので、とてもうれしかったのですが、そのとき遅れながらやっと自分が全裸であることと、女湯に男が入っている状況に気付きました。
あまりにも自然な流れだったので、誰も気付いていないような雰囲気でした。私は全裸のまま先生の前に立っていたのに、全く恥ずかしくありませんでした。
先生もあんまり気にしてないように見えました。というか私の目を見て話していていやらしい目ではなかったので気にならなかったのかもしれません。
もちろん回りには全裸の女の子がいっぱいいました。先生は40代後半で、私達くらいの子供がいるそうです。だから娘の裸みたいに思えて興味がなかったのでしょうか?
そのまま合鍵でロッカーを開けてくれて、女湯から出て行きました。まったく自然でした。
みんな先生がいるのに気付いていたのに、全然隠そうとせず、そのままでした。素っ裸で、ヘアまで丸出しでした。私もですが。
先生はじろじろは見ませんでしたが、チラチラ見ていたような気がします。でもちょっと可愛かったので、そのまま見せてあげました。
今考えると、一歩間違えれば犯罪になっていたのに、よく問題にならなかったなと不思議に思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
4 comments on “修学旅行で男の先生が女湯に入ってきた
  1. これは先生の陰謀だろww
    みんなが入ってる間にかぎかけて

  2. 私もきもい先生からちんこをみせられてフェラされた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。