超美人の友達の家で飲み会

まさとし 23歳 男性
大学に通っていた真夏の暑い夜のことです。当時付き合っていた彼女と、その彼女の友達と3人で、彼女の友だちの部屋で飲み会をすることになりました。
僕の彼女は普通ですが、彼女の友だちは超がつくほど美人でした。ちょっとギャルがはいっていましたが、その美しい顔立ちにうっとりしてしまいます。


彼女も、その友だちのことを「同性から見ても綺麗で惚れ惚れしちゃう」とても羨ましがっています。そんな彼女の家で飲み会をすることになりました。
本当は彼女と友達が二人で飲み明かすつもりだったようですが、彼女と僕が二人で電話をしているとき、「いま友達の家だから、切るね」と言われ「俺も行っていい?」と言って、強引に行ったようなものです。
結局お金は全部こっちで持つことで彼女に承諾をもらいました。
それから30分後に彼女が買出しに行くので、そこで待ち合わせをし、お酒をいっぱい買った後で、友達の家に向いました。
僕は始めて友達の家に来ることが出来ました。あまりにも美人過ぎて話し掛けるのでさえためらうくらいなのに、とうとう彼女の一人暮らしの部屋にまで来ることが出来ました。
普通のマンションの5階でした。彼女は友だちから鍵を借りていて、そのまま部屋に入りました。
ちょうど友だちはシャワーを浴びているようで、シャワーの音と匂いが漂っていました。
この扉の向こうに全裸の友達がいると思うととても興奮しました。彼女は、扉越しに「ただいまー」というと扉の向こうから「おかえりー」と友達の声でした。
僕らはテーブルの前に座り、お菓子を食べながらテレビを見ていました。するとシャワーの音が止まりました。
それからほんの少しの時間でバスルームの扉が開きました。僕は内心、あれ?こんなに早く服を着れるのかな?と思いました。 
そのとき、バスルームからパンツ一枚の彼女が髪を拭きながら出てきました。思わず僕は息を飲みました。
真っ白い肌に黒のパンティー一枚の超美人の友だちです。もちろんおっぱいまで丸々見えていました。
思っていたよりは貧乳で、80のAカップくらいでしょうか。ピンク色の乳首がとても甘そうでした。
おっぱいをプルプル揺らせながら、髪を拭きながらこちらに向って歩いてきました。そして「あつー」といいながら、こちらを見た瞬間、「え?」と言って座り込み、一生懸命身体を隠してました。
「えー?なんでいるの?」僕に言っているようでした。どうやら彼女は僕が来ることを言ってなかったようです。
彼女が「え?来たいって言うから」「えー、もういってよ、いやーん、超見られたしー」
そのまま彼女は後ろを向いて、バスルームに戻りました。彼女が「いいじゃん、減るもんじゃないし」、「よかったね」と今度は僕に言いました。
「ちょっとー、服とってョ」「いいよ」といって、彼女は友だちの服をもってバスルームに向いました。
彼女は友達の着替える様子を見ながら、なにかこそこそと話して笑っていました。どうも僕のことで笑ってるみたいでした。
それから友だちはハンパンにタンクトップを着てでてきました。露出度が非常に高い服でした。
僕らは飲み会を始めました。飲んでいても僕はすきがあれば友だちを見ていました。手を上げたら脇の毛をチェックしてみたり、どうやらノーブラみたいで乳首がポチっとなってるのこガンミしていました。
もちろん気付かれないようにしていましたが、友達の脇の処理が完璧だったのにうっとりしました。さすが、期待を裏切らない人です。
その後盛り上がっていくに連れ、彼女と友だちがおっぱいの触りあいを始めました。「えー、やわらかいねー」「え、そっちこそ」
僕も悔しくなって彼女のおっぱいを触りました。彼女のおっぱいはもう何度も触ってるので、彼女も別にびっくりしません。
僕が彼女のおっぱいを触り、彼女が友達のおっぱいを触っていました。実に楽しい雰囲気でした。
気がつくとみんな寝ていました。僕が目を覚ますと、彼女と友達はベットで寝ていて、僕はソファーで一人で寝ていました。
彼女と友だちの寝顔を見つめました。友達の顔の美しさは寝ていてもわかりました。僕はふと友達の胸元に視線を動かしました。
ノーガードなので、ちょっと覗けばまた乳首まで見えそうでした。二人を起こさないように気を使いながら、身体を動かしていくと、ついに友達の乳首が丸々見える位置まで頭を動かすことが出来ました。
とてもいい眺めでした。眠っているのでゆっくりと乳首を堪能できました。10分くらい見ていても全然飽きませんでした。
顔と乳首を交互に見ていました。でもさすがに彼女の前で写メを取る勇気はありませんでした。
今思えば、どうせその彼女とはその後しばらくして別れるんだから、そのとき別れてでも友だちの乳首を撮っておけばと後悔しています。
非常に悔やまれる思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。