女子高での身体検査

あつし 33歳 男性
僕は私立の女子高で教員をしていました。昨年辞職しました。今思えば、あんなにいい職場はありませんでした。
いまは区役所に努めています。仕事は楽ですが、全然面白くありません。毎日定型業務で頭がおかしくなりそうです。
愚痴ってしまいすみません。それくらい、女子高の仕事はハードで、楽しかったのです。当時は忙しくて大変でしたが、辞めた今は、辞めたことをとても後悔しています。


女子高にいて楽しかったことは、まず、お客様が全員女子高生であること。当たり前ですけど、これは楽で華やかです。
毎日、同じ顔だけど、それが逆に安心できます。それに10年位前からミニスカートが流行してきて、毎日いろんなところで白いパンティーを拝めます。ガードが甘い生徒が多いようでした。
僕も男ですから、見てしまったものは頭に残り、家に帰っておかずにしていました。それに、僕の前で生徒同士でスカートのめくりあいも日常茶飯事です。
一応、「やめなさい。」と注意はするのですが、決まって、「先生も見たいくせにー」と意地悪そうな笑顔をして言い返されます。
そういわれると、言い返せなくなります。時がたって生徒が変わってもやることは同じで、言われることも同じです。
掃除中もよくパンティーが見えます。しかも本人が見えてるのに気付いてないからおいしいです。
身を乗り出して教室の窓の外側を拭いている時や、床を雑巾で拭くとき、机の上に乗って、高い窓を拭いているときlなど、普段でもパンツが見えるぎりぎりなのに、さらにぎりぎりまで、スカートがあがって、ちょっとしたタイミングでチラっとパンツが見えてしまいます。
毎日見ているので、いちいち覚えていませんが、とても充実した毎日でした。
でも、一番おいしいのは身体測定の時です。
この学校の検診メニューは、身長、体重、心電図、眼科検診、歯科検診、内科検診、乳がん検診、レントゲン、血液検査等まで一気にやってしまいます。
全メニューを同じ体育館でやるので、生徒はずっと上半身裸なのです。関係のない歯科検診でも、医師の前でおっぱい丸出しです。
なぜこんなことを私が知っているかと言うと、実はクラス担任はクラスの生徒たちを監視しなければならないので、測定を見て回らなくてはならないのです。
生徒数が多く、検診数も多いので、効率よく回らないと一日では終わらなくなってしまうからです。
生徒から苦情が出ないのかと思われるかもしれませんが、「恥ずかしいよね」という声はよく聞きますが、測定する側の医師もほとんど男性なので、仕方ないと思ってくれてるんだと思います。
実際、引率する人がいなかったら、とても時間がかかると思います。
そんな身体測定が一年に一回、大体新学期が始まってからすぐありますので、この日はとてもわくわくします。毎年4月が待ち遠しいです。
身体測定の日はこんな感じです。
最初から時間が決められており、時間が来ると教室に生徒を呼びに行きます
その時間は自習になっています。教室で、検診の流れを説明します。そしてずっと上半身裸であることを説明します。
みんな知ってるくせに「えーー」とどよめきが起こります。
説明が終わると、生徒を連れて体育館に向かいます。体育館では前のクラスの女子達が検診をしています。
もちろん全員上半身裸です。腕で隠している人も何人かいますが、ほとんどは隠していません。
その娘達を横目で見ながら、体育館の端で着替えさせます。生徒がしぶしぶ服を脱いでいる間は、検診風景を見ています。
裸の女生徒たちがたくさんいます。ほんとに素晴らしい光景です。10代後半の女性の裸を合法的に見れるんですから・・・。みんなほとんど大人の女性の身体をしています。
そしてある程度時間を見計らってと我がクラスの女子達を見ます。
ほとんどの人が、白いパンティー1枚になっています。中には黒や、青のパンティーを穿いている人もいます。
ある程度の人が服を脱ぎ終わっていたら、みんなを集合させます。服を脱いでいない人は焦って、服を脱ぎ始めます。裸のまま女生徒達が集合します。
この瞬間が一番好きです。ほとんど裸の女生徒達が目の前に立っているのです。僕はわざとらしく、みんなの人数を数える振りをしながら、みんなのおっぱいを確認します。
みんな形も違えば色も違いますが、ひとついえるのは若いっていいなーってことです。肌がすべすべしていて、とても綺麗です。
思ったよりも巨乳の娘や、エー?と思うくらい乳りんが大きな娘もいます。でもほとんどが理想的な形のおっぱいです。
人数を数え終わったらみんなを待機させて、前のクラスの先生と打ち合わせをします。どこの検診に何人向かわせるかとかの類です。
それで、一番早く終わるようにきちっとみんなを誘導します。みんなバラバラに空いているところから検診を受けさせるのです。
うちのクラスの生徒たちが検診を受けている最中はとても忙しいです。どこどこに空きがあるから、ココ受けていない人にはすぐに受けてもらったり、検診漏れがないか全員の名前をチェックしたり・・・、クラスの生徒たちの半裸を楽しむ余裕はありません。
その後、クラス全員の検診が終わったのを確認すると、次のクラスの先生と打ち合わせをして、僕の仕事は終わりです。
その後はゆっくりと、体育館を見回して帰ります。次のクラスの生徒たちも裸で待機させられているので、その娘達もしっかりと見せてもらいます。
その後は、自分の席に戻る前にトイレで処理してしまいます。そうやって一年で一番楽しい出来事が終わるのです。
最後のほうは、幾分見飽きてしまいます。大体みんな同じような体形なので、もういいやと思ってしまうのです。
でも今思っても、もう二度とあんな状況はありえないと思うと、とても悔しくなります。でも、何年こんな身体測定を行えたことは、やっぱりうらやましいものでしょうね。すみません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “女子高での身体検査
  1. 私が高校の時の話です。
    私はみんなより、かなりバストが大きく
    コンプレックスでした。そのことでからわれる事も多かったのですが、発育測定の日
    ペアになって計りあうというシステム。
    だから先生も、いません。ペアの子が仲が
    いい子だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。