妹がみんなの前で着せ替え人形に

ゆみ 21歳 男性
高校生の時の思い出です。私には一年下の妹がいます。
受験を控えた夏休み前の期末テストの勉強中で、私は彼氏と二人で私の家で勉強するつもりで、彼氏を誘いました。
でも彼氏は人数が多いほうがいいし、二人だと遊んでしまうからと言って友達を何人か呼んできました。
 


私の家は結構広かったので、数人で一緒に勉強することも可能です。しかも母が数年前に亡くなっていて、父は仕事で帰りがいつも午前様になっていたので、ほとんど妹と二人暮しのようなものでした。
父は休日も仕事に行くので、とても寂しかったのですが、それが逆に男友達には良かったらしく、よく友達が集まっていました。
彼氏なんかは何度も私の家にきていたので、私の下着を収めたタンスから銀行のカードの隠した場所まで隅から隅まで知っていました。
その日は午前中で学校が終わって、お昼ご飯をレストランでみんなで一緒に食べて、みんなで私の家にきました。
妹もまだ帰っていなくて誰もいませんでした。早速みんなで教科書を広げて勉強を始めました。
一時間くらいたってから、ある友人が「ちょっとだけ」と言いながらテレビゲームを始めました。
するとそれが伝染して、みんなゲームに夢中になり、勉強どころではなくなってきました。
大騒ぎしているといつのまに帰ってきたのか、妹がいて「うるさくて寝られない」と苦情をいいに来ました。
妹は先日も夜遅くまで勉強していたので、大変眠そうでした。でも友達の中に妹がひそかに恋をしている友達がいる事に気付いて、あわてて「うそうそ、わたしもいれて」といって、私達の輪の中に入ってきました。
その二人は愛称が良さそうで、二人でいるとカップルのように見えますが、残念ながら彼には別の彼女がいました。
妹も知っているのですが、彼女がいてもいいからといって聞きません。かなり彼に夢中のようでした。
彼の言うことなら何でも聞くといつも言っていました。しばらくすると彼がいるので、みんなにケーキをご馳走したり、いつも以上にサービスしていました。
そのうち妹と彼が家のお母さんの衣裳部屋の話になっていました。妹が「お母さん専用の衣裳部屋があって、すごい服があるの。お母さんがいなくなってからそのままだけど・・・」と彼に教えていました。
すると彼はとても興味をもったらしく、「いってみたい」と言い出しました。その部屋はトイレの奥にあって物置部屋みたいになっているのですが、妹は彼を連れて行きました。
私達はゲームに夢中になっていました。しばらくすると彼が一人で帰ってきました。妹はトイレに行ったのか、部屋に戻ったかわかりません。でも、全く気にしませんでした。
すると少しして妹がお母さんの服を着て部屋に入ってきました。「見てー、これ着て欲しいって言われたから着てみたの」と言いながらスーツを着ていました。
男達は「おー似合ううじゃん」と言って誉めていました。私は「あんた、やめなよ、人の服勝手に着るの?」というと、少し怒って、「お姉ちゃんには着れないよね」といって軽くあしらわれました。
妹と母は私と違ってスタイルが良く、モデル並でした。一方なぜか私だけ胸が小さくて、男みたいな体形でとてもコンプレックスでした。
妹はしばらくすると部屋を出て行きました。彼も一緒に部屋を出て行くと、また彼は先に帰ってきました。
そして今度は違うドレスを着て戻ってきました。大昔にはやったような古いドレスでみんな大爆笑でした。
今度はピチピチのボディコンみたいな服を着てきて、みんなにそのスタイルを見せびらかせていました。
そして何度もいろんな服を着ては、みんな見せにきていました。そのうち私はあることに気付きました。
彼が妹と一緒に出て行っては、一緒に部屋に戻ってくるようになっていました。あれ、最初は彼が最初に戻ってきて、その後、妹が部屋に入ってきていたのに・・・。
不思議に思った私は妹に聞いてみました。「何で一緒に戻ってくるの?」妹は普通の顔で、「え、だって一人じゃ着られないから手伝ってもらってるの」と。
えーそれって、見られてるってことじゃんと心の中で思うと、「裸も見られちゃった」と恥ずかしげもなくいっていました。
好きな人の前では何でもできると入っていましたが、こんなに大胆な子だったとは思いませんでした。
妹はすでに派手な服を着ている時はブラをしていなかったので、ノーブラです。胸元の大きく開いた服を着てみんなに見せにきたときのことです。
みんなに服を見せた後、床のジュースを飲もうと前かがみになった時、胸元から思いっきりおっぱいが覗いていました。
私は「見えてる見えてる」と注意したのですが、もうすでに時遅し、みんなに思いっきりおっぱいを見られた後でした。
妹は「きゃー」といって騒いでいましたが、確信犯的な行動だと思いました。その後私の彼氏が、私のタンスから私の水着のブラを出して、「これ着たら?」と妹に差し出しました。
私は慌てて「あー、やめてー」と水着を取りましたが、妹は「そんな小さいの着たら、私の胸がかわいそう」といって笑っていました。私は妹を睨みつけました。
妹は気付かないフリをして、その後も続けて、「私も水着持ってるよ」といって部屋を出ていきました。彼も一緒についていきました。
しばらくすると私は妹の様子を見に衣裳部屋を覗きにいきました。衣裳部屋の前でこそっと中を覗くと、あろうことか妹は上半身裸で、彼と服選びをしていました。
恥ずかしげもなくおっぱいを丸出しにしている光景に目を疑いました。私はそのまま部屋に戻って、彼氏と友だちに「あのコ、頭悪いかも」といって、今見た光景を話しました。
すると「ちょっと見てこよ」と一人が言うと、「俺も」といって、結局みんなで衣裳部屋を覗きに行ったようでした。
しばらくすると案の定、妹の「きゃー」という声が聞こえてきました。ほんとお馬鹿な妹です。
私の友達に裸を見られた挙句、結局彼にはフラレるし・・・、いまごろは男のいいおもちゃにされてないことを祈るばかりです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。