部下のパソコンのパスワードを盗んで

こなか 36歳 男性
僕の勤めている会社は社長以下6人の小さな会社です。入ってもすぐ人が辞めるくらい社長が嫌な人です。
僕も先日辞めました。でも僕は長かったほうで、2年近くいました。辞める前は一番上の肩書きをもらっていました。
半年くらい前から事務員で超可愛い女の子が入ってきました。僕の部下にあたります。
 


22歳の娘で高校卒業してフラフラしていたような子でした。彼氏はいるようなのですが、まだ結婚まで考えていないようで、いい人がいれば乗り換えるみたいなことを行っていました。
スタイルは割といいほうでしたが、少ししゃべりすぎと言うか、バカっぽい子で、いまどきのギャルといった感じでしょうか?
社長は風俗女みたいだななんて影では言っていました。仕事はあまり真面目ではなく、無断欠勤遅刻は多いし、無駄口は多いし、仕事は遅いし、で役には立ちません。
ちょっと可愛いからっていい気になってるんじゃねーぞと喉から出かかっていましたが、可愛いから許してあげていて、その分僕がいろいろ助けてあげたので、会社はうまく回っていました。
しかし彼女が入社て4ヵ月後くらいに、彼女が辞めると言い出しました。仕事が出来なくても可愛い子がいるとそれだけで社内に活気が出るし、僕は同じ時間を共有できるだけでも幸せだったので、僕は必死に止めました。
でも彼女の決意は固いようでした。仕方なくOKだしました。その夜、僕は一人で会社に残って、残業をしていました。
と言っても家にかえってもすることがないので、ネットを見ていました。そのとき偶然、とあるサイトでキーロガーというソフトを知りました。
彼女が仕事中、パソコンでメールやSNSをしていたのは知っていたので、彼女のパソコンに仕掛けてみようと思いました。
彼女はパソコンに詳しそうでもないし、社内でもパソコンに詳しいのは僕以外にいないのでバレないだろうと思っていました。
それでも、もし彼女や他の人がタスクマネージャーでキーロガーを仕掛けられているのを知ったら大騒ぎになるだろうなと考えると、なかなか行動に移せませんでした。
万が一のリスクが高いと思いました。なので、一日だけ仕掛けることにしました。それでもドキドキでした。
翌日いつもどおり仕事が始まり、彼女も珍しく定時に来ていました。そして彼女は定時に帰り、3時間くらいでみんなが帰りました。その日は何事もなく無事でした。
僕は早速彼女のパソコンを立ち上げました。そしてログを開くと、彼女のログがすべて残っていました。
メールのパスワードから、SNSのパスワードまで、僕はそのデータをコピーしすべて削除しました。
それから、数ヶ月、彼女が辞めて、僕も会社を辞めた時、そのログで彼女の個人情報にアクセスしようと考えました。
やはりまずいんじゃないかなと思いずっと封印していました。アクセス記録が残るので、本人が不思議に思ったらすぐパスワードを変えられるし、チャンスは一度きりだと思いました。
それでネットカフェに泊り込み、水曜日の深夜から木曜日の朝に全部閲覧してやろうと考えました。
僕は用心深いので、ネットカフェも会員証いらない遠くのネットカフェに行きました。
そこで事前に整理しておいたパスワードとIDを入力してログインしました。うまく出来ました。
メールはたいしたことはありませんでした。でも人のメールを見るって何かドキドキでした。もしかしたら自分のことが書いてあるんじゃないかと考えてしまいます。
メールに書いてある自分の子とはその人の本音だから怖いんです。こいつ陰で俺のことこう言ってんのかとか。
でも彼女のメールはつまらない日常や彼氏の話ばかりでした。他のメールもそうでした。でも面白かったのは、購入メールです。
パンツとかブラとかのサイズがわかったし、乳首のサプリメントとか購入していたのには笑いました。
残念ながら僕のことは書いてありませんでした。少し安心しましたが、会社のほかの人のことや社長のことはめちゃくちゃにかかれていました。
社長が少しかわいそうでした。まあ、仕方ないけど。
その時点でもう4時を過ぎていました。もう眠くなっていたけど、最後にSNSに行ってみました。
ここは会員しか入れないコミュニティーで、許可した人間だけにその内容が公開されるようになっています。
ログインすると彼女の日記が出てきました。毎日更新していたようで、ほとんどが平日の昼間だったので、仕事もせずこんなことばかりやっていたようです。
でも日記からは彼女を特定できるような情報はなく匿名でした。友人をたどっていくと、彼女の彼氏らしき男のページがありました。
そいつのページがもうとことん変態でした。彼女とのセックス日記を書いていました。どうやら二人はほとんど一緒に暮らしているようで、毎日セックスをしているようでした。
今日は制服プレイをしたとか、今日は縛ってみたとか、乳首が黒いとか、乳が固いとか、毛を全部剃ってやったとか、今日はSMに挑戦してみたとか、彼女にオナニーさせたとか・・・、爆笑物でした。
あんなに可愛い彼女とこの日記を頭の中でリンクさせるとちんちんがパンパンにふくれてしまいました。
僕はそのページをコピーして保存しました。更新が最近なかったので二人は別れてしまったのかもしれません。それとも飽きてしまったのか・・。
まあでも色々おもしろかったです。真似しちゃダメですよ。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。