自宅のトイレに女の子が入った直後に覗く

北尾 37歳 男性
僕の趣味を教えます。僕は普通のサラリーマンですが、ちょっと危ない仕事をしているので人よりも少し年収が高いです。
でも貯金とかするタイプではないので外車を買ったり、ブランド品を買ったりして 欲しいものは全部手に入れています。
そんな僕の趣味ですが、スカトロビデオを買うのも良いのですが、やっぱり生で見るのが一番です。


そこで僕はボロアパートをひとつ借りています。家賃は数万円でポケットマネーでもうひとつの住所として使用しています。
そして事前にトイレの鍵を壊しておきます。トイレは和式がベストです。部屋は畳がいいでしょう。
何気に二つ住所があるといろいろ隠れ蓑に出来て便利です。その話は別の機会に・・・。
そこでどういう風に使うかと言うと、まず女の子を調達します。ナンパでもいいし、友達の紹介でも良いし何でも良いです。
できるだけお金持ちの好青年を演じます。演技だけなので実際は貧乏でも構いません。
そして時間をかけて自宅に誘います。連れて行く自宅はボロアパートです。家に向う時に、「家は汚いけどいい?」と聞いておくと効果的です。
大抵、「ううん、わたしそういうの気にしないよ」といってくれます。しかし実際家につくと8割方ひいてしまいます。
そこで「ごめんね、きたなくて」と言っておきましょう。すると怒って「帰る!」って言い出す女の子はかなり減ると思います。
そこまで来たら本性を出しても大丈夫です。キープしておいたお酒を出します。できれば下剤を混ぜておけば、すぐにトイレに立つでしょう。
女の子がトイレに入ってしばらく待ちます。トイレで服を脱ぐ音が聞こえるとトイレの前に移動します。
そして用を足す音が聞こえたら扉を開けて進入します。びっくりして立ち上がるでしょう。
すると便器の中に女の子の出したものが丸々見えます。さらにお尻の穴にも残り物が付いているかもしれません。
慌てて悲鳴をあげる子もいるかもしれません。女の子がどういう反応をするか、それも楽しみのひとつです。
そこからは本性を出してください。うんこを口に入れてもいいし、校門を舐めてもいいし。僕はこういう遊びが大好きです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。