バイトで金貸しをしていたとき、多数の女性をいただいた

匿名 35歳 男性
去年までバイトで貸し金業を手伝っていました。バイトだと言ってもほとんど取り立ての電話の毎日で、実際取り立てに行くのは週には2.3日くらいです。
取立てに行くと時間とお金の無駄になるので、できるだけ電話での督促で払ってもらったほうが効率がいいので、そういう風になるみたいです。
でも長くやっていると、いい客、悪い客の見分けがつくようになります。悪い客は早めに見切りをつけたほうが回りが良いようです。
 
 


見切りをつけるとは、まあ、身体で払ってもらうと言うことです。現場では身体で払ってもらって、会社には回収不能で通します。
回収率と回転率で点をつけられるので、自腹を切ることもありますけど、損したと思ったことは一度もありません。
先輩のおばさんの話ですが、300万円の借金を背負った若い男に自分のうんこを全部食べさせてチャラにさせたことがあると言っていました。
しかも、ホストクラブを経営するためのお金だったようで、結構イケメンのホストだったみたいです。
僕は男に対しては厳しいですが、女の子特に若くて可愛い子にはめちゃやさしいです。
返せないと言って泣きついてくる子や、逆切れする子などさまざまですが、風呂に沈めると脅せば、なんでもします。
数万円の借金を返せない女子大生なんかはとてもおいしいです。まず、ハメ撮りし、その後裸の写真を取ります。
写真とビデオは別々のとこに売りつけると大体数十万稼げます。かなり儲かります。
だから若くて可愛い子はかなり審査も緩くなっています。でもウン十万の借金の子は、さすがにそれだけでは無理なのでやはりミズかフロに入ってもらいます。
女子の場合はとりはぐれないので楽です。ただ数が少ないのが玉に傷です。だいたいはおっさんの客が多く、こちらは審査はとても厳しいです。
おっさんの場合は、大体ギャンブルか女なんですが、女に付きこんで返せない場合は、その女に責任を取ってもらうこともあります。
「おっさんがあんたに数十万つぎ込んでるんだぞ」とか「その金は俺達が貸した金だからあんたも責任感じるだろ?」とか「あんたに返す義務があると法律で決まってるんだ」とか適当に言いくるめます。
そしてひるんだところで、ハメ撮りします。その後持ち物を身ぐるみをはいでネットで売りさばきます。
これで取りはぐれることは少ないです。
でも実際やってみるといろんなことで精神的に参ってきてしまうので、お勧めはしませんが、確実にたくさんの女性とおいしい思い出が出来ます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。