ノーブラの陸上部員たち

こうた 24歳 男性
僕が中学生の時の話です。当時僕は陸上部でした。女子の陸上部は、学校でも上位クラスのマドンナ的な女子が数人いました。
なぜか可愛い子が陸上部には多かったように思います。同級生の中で一番可愛い娘も陸上部でした。
僕はサッカー部に入ろうと思っていたのですが、その彼女が陸上部に入ったようなので、彼女目当てで陸上部に入ったようなものでした。
 


同じ部活だといろいろ話もできるし、少しでも近づければいいなと思っていたのですが、これが大当たりでした。
サッカーを諦めてよかった点は彼女のおっぱいを何度も見たことくらいです。せっかく彼女のためにサッカーを諦めたのだから、それくらいのお返しはして欲しいです。(笑)
初めての対外試合の時のことです。僕らは試合の間中、ずっと同じ場所に陣取っていました。
男女とも一緒に一塊になっていました。そのとき女子はパーカーみたいなのを着ていたので、よくわかりませんでしたが、いざ試合に向う時に、タンクトップになると何か胸のあたりがぽつんと立っていました。
まさか乳首かな?と直感で思いましたが、それ以上考えるとチンコが立ちそうだったのでほかのことを考えていました。
その後友達とトイレに行くと「お前見た、女子ノーブラだったよな?」と言われ、「うそー?見えた?」と聞くと、「もち」と笑顔で答えました。
さわやかな友だちだったのですが、とてもうれしそうだったので、ほんとに見えたんだなと感じました。
そして僕らの待機場所に戻ると女子の短距離走が始まりました。僕らの座っている位置は、ちょうどスタートの位置のななめ前で、女子がスタート位置で準備体操をしていました。
そして走り出す瞬間、足をカタパルトにつけて、前かがみになっている時です。タンクトップの隙間からポローンとおっぱいが覗いていました。
一生懸命前を睨んでいる顔とおっぱいが目に飛び込んできました。やばって思いましたがその瞬間女子達はスタートの合図とともに走り出してしまいました。
こころのなかで、「いいもん見たなー」と思っているとさっきの友だちが「見た?」とさわやかな笑顔で聞いてきました。
「ああ、感無量だね」と言い返すと、遠くを見つめたまま「ああ」といっていました。(笑)
それから次々と女子がスタート位置に並び、次々とおっぱいを見せてくれました。
さらにおいしいことに、自分の学校の女子なんかのおっぱいは目に焼き付けるように見ておきました。
乳首までは見えなくても、胸のふくらみや谷間は必ず見えました。学年で一番可愛いコの乳首もばっちり見せてもらいました。
たしかこげ茶色でちょこんとした乳首でしたよ。
それからの3年間は対外試合の時は早めに言って、同じポジションを陣取りました。試合の日が楽しくて仕方ありませんでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。