男女共用トイレ

たかだ 32歳 男性
僕は男女共用トイレが好きです。トイレで用を足していると、女子がトイレに入ってきてびっくりするのがいいのです。
都会ではほとんどないのでしょうが、僕の住んでいる町の駅はまだ男女共用です。僕は毎朝と帰り道は必ず寄ります。
朝は、おしっこをしている振りをして、オチンチンを少し便器から離して時間をつぶしています。女の子入ってこないかなーと待っているのです。
 


この前は、トイレを我慢できなくなった様子の女子高生が入ってきました。僕はずっと入り口を見ているので人が入ってくるとすぐわかります。
女子高生もトイレに入ると自然に男子便器も見えてしまいます。もちろん僕がいるのも目に入るでしょう。
僕をおちんちんを出したままその女子高生と目が合いました。しかもその女子高生は僕と目が合うとすぐ目をそらしました。
そしてチラッとオチンチンのほうを見てくれました。僕は慌てて隠すフリをすると、女子高生はそそくさと個室に入っていきました。
すると女子高生のパンツを脱ぐ音が聞こえてきました。いまあそこ丸出しなんだろうなと想像するだけでよだれが出てきます。
水を流す音が聞こえてきて、いまおしっこの音が聞こえると恥ずかしいから水を流してるんだろうなと考えると可笑しくなります。
そしてティッシュをとる音や吹いている音などかすかに聞こえてまた水を流す音が聞こえると、今度はパンツをはく音が聞こえてきました。
ドアを開けるとそそくさと手も洗わずに走って出て行きました。恥ずかしかったのでしょうかとても可愛い女子高生でした。
僕の住んでいる地域は観光名所なので、お土産やさんがいっぱいあり、週末になると買い物客で賑わいます。
ですから僕は週末も用もないのに駅に行って用を足します。運がいい時は女子トイレに女子が並んでいます。
不便な町で近くにコンビ二もホテルも何もないので、ココで用を足すしかないのです。
何人かの女性が並んでいる前に堂々と入っていき、便器の前で堂々とちんちんを露出させる、これがなんとも快感です。
もしかしたら誰かに見られてるかもと考えるだけで気持ちよくなってきました。
カップルが入ってきて、話をしながら女子は個室、男子は便器の前で用を足している姿もなかなか刺激的でした。
男女共用トイレのポイントは、合法的に不特定の女性の前でおちんちんを出せることです。
運がよければおちんちんを合法的に見せられます。また女性の用を足している音が聞こえるし、うんこをしていれば匂いまで嗅げる場合もあります。
しかも毎朝だと大体どんな子がいるのかわかりますから、あの子、この前うんこしてたなーとか、いつのまにか顔見知りになれます。
これが僕の唯一の楽しみです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。