露出狂の女子高生

まさる 25歳 男性
高校生の夏休みにプールの監視員をやっていました。小学校のプールなので、監視員はみんな同じ年頃の男女でした。
そこによく友だちの女子高生が遊びに来ていました。プールなのでもちろん泳ぎに来ていたのですが、女子高生なのでもう立派な大人の身体でした。


プールの監視員は高いところに座ってプールを監視するのですが、上から見ると女の子の胸が良く見えるのです。
小学生は胸がないので面白くないのですが、お年頃の若い子が来るととても楽しみです。
胸チラどころか、乳首までちらりと見えてしまうので、女の子から目が離せません。その友だちの女子高生は、僕にいろいろ話し掛けてきてくれていて、僕は高い台の上から彼女の会話をするのですが、そのとき胸が丸見えになっているのです。
さらに彼女を笑わせて、彼女が少し体勢を変える度に乳首までチラチラ見えていました。
初日からそんなにおいしいことがあったので、毎日が楽しみの連続でした。それから4日後くらいにまたその女子高生が遊びに来ました。
その日はプールには入らなかったのですが、Tバックを穿いてきたらしく、みんなにTバックを見せていました。
最初は女性だけに見せていましたが、次第に他の男の監視員にも見せ始めました。僕にも見せてくれてとても綺麗なお尻を見せてくれました。
その日は女の子達はとてもテンションが高く、キャミの肩紐とブラの紐をゆっくり脱がせて、乳首が見えるギリギリまで服を下ろして僕らに見せて遊んでいました。
僕は恥ずかしくて見ないようにしていたのですが、女の子の一人が僕の名前を呼んで、「こっち見て」といわれたので、振り向くと「じゃーん」といって、胸を丸出しにして隠しました。
一瞬ですが胸が丸だしでした。白くて美しいお乳で、僕はもちろん初めての経験です。女子高生のおっぱいなんてそう見れるもんではないと思っていたので、一気に下半身が反応してしまいました。
僕はわからないようにしていたのですが、女子高生の一人にバレて、「たっちゃったの?画ローい。4000円でフェラしてあげるよ」と笑いながら言いました。
4000円といったら今日一日分の日当です。とても無理だし、今まで彼女がいなかったので、フェラなんてしてもらったことないし、初めてがここっていうのもなとかいろいろ考えていると、「うそだよ、本気にしたの?」といって笑われてしまいました。
それから彼女たちの話を聞いていると、彼女は露出狂らしくて、男友達の前でも平気で脱いだりするし、外でもノーブラで買い物に言ったり、部屋にいる時はいつも上半身裸だったりするそうです。
そんなこんなで、夏休みの間中、彼女のおっぱいをたっぷり見せてもらいました。でも一度も触らせては貰えませんでした。
あんな綺麗なおっぱいの持ち主は、やっぱり見せたがりなんでしょうか?懐かしい夏の思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。