サウナのCM撮影の現場で

さき 25歳 女性
私は高校を卒業してすぐテレビ局のアシスタントディレクターになりました。入社して間もない頃のお話です。
サウナのCM撮影があり現場に行くことになりました。当然サウナは24時間営業なので、お客さんに迷惑がかからないようにと事前に強く注意されていました。


現場について機材を運ぶために、サウナに入ると素っ裸の男性がたくさんいました。まぁ当然ですが・・・。
私はとても面食らいました。お父さんがいなかったので男性のあれをまともに見たことがなかったので、目に入った時はびっくりしました。
できるだけ見ないようにと目をそらしていましたが、お客さんが多く全員丸出しなので、どうしていろいろ目に入ってしまいます。
お客さんのほうは、女性は私一人だから気にしてないようでした。
朝から晩まで一日中の撮影だったので、たくさんのおちんちんを見てしまいました。若い人から叔父さんまで。
初心な私にはとても勉強になりました。
機会があったらまた行きたいのですが、もうないだろうなぁ・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。