同級生の女子を手押し車

健一 20歳 男性
高校生の頃の体育の授業の体力作りはとても大変でした。二人一組になって50分間、腹筋をしたり腕立てをしたりします。
僕は体が小さかったので、男子の人数が合わない時は女子と一緒に組まされました。
女子の体の小さいことペアになって、馬とびをしたり足を絡ませて腹筋したりします。


それでも一番思い出に残っているのは、手押し車をした時です。女子の足を持って、前へすすんでいくやつなのですが、女子のお尻がやばいことになっています。
体力作りのときは半パン、半そでが強制されているので、女子はブルマです。お知りにピッタリとブルマをはいているので、お尻の形が丸わかりなんです。
しかも、手押し車だからお尻が大きく動くのです。ぷりぷりと動くお尻をずっと見ながら手押し車をしていました。
さらに、手押し車は足首を持つよりも太ももを持ったほうがお互い楽になるのです。なので、女子のためを思って太もも付近を持とうと下のですが、すごい目でにらまれてしまいました。
ほんとにショックでした。なので、足首を持って手押し車をしてあげました。とても辛そうにお尻を動かしているので、かわいそうでしたが、あのお尻の動きは今でも忘れられません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。