キャンプで同僚の奥さんがノーブラ

じゅん 25歳 男性
僕の会社は、年齢層がとても近くてみんな友だちのように親しく付き合っています。先日は会社の仲間の家族同伴でキャンプに行きました。
社長以下全員20代後半から30代前半で、社長以外はみんな子供がいません。奥さんはなんと社長夫婦以外全員20代です。


だから社長がいなければコンパの延長線上のようで、とても和気藹々としていました。
今回行ったキャンプ場は人里はなれた場所でしかも、シーズンオフだったので人がまばらでした。
家族ごとにテントを張って、食事はみんなでといった感じでした。
嫁さん同士は何度も顔を合わせているのでみんな仲良しです。家もみんな近所なので、よく一緒にスーパーに出かけたりしているようです。
一日目は何事もなく普通に楽しみましたが、二日目はさらにとても楽しめました。
二日目は午前中に、川で泳げることになっていました。川の魚を手でつかんでそれをお昼の食事にするためです。
その話は事前に嫁さんにも話していたので、ちゃんと水着も用意しているようでした。
嫁さんたちも泳ぐ気満々のようでした。いざ更衣室から出てくると、みんなビキニを着ていました。
後から聞いた話ですが、こういうところで男達の出世に響くと思っているようでした。
うちの嫁も同僚の嫁もまだ20代なので、若くて綺麗な身体でした。しかもみんなスタイルが良かったので、見ていてとても目の保養になりました。
手づかみで何とか魚を捕まえ、昼食の準備に移りました。女性達は水着のまま、あるいはTシャツだけ着た姿で食事の準備をしていました。
私達はそれを横目で泳ぎつづけ、食事の用意が出来たところでみんなで食事に移りました。
楽しい食事が終わっ後で、みんな着替えました。そしてテントの撤収を始めました。
僕は嫁さんと一緒にテントをかたずけましたが、そのときふっと横の同僚のテントを見ました。
すると同僚の奥さんがちょうど杭を抜いているところで、まえにかがんだ胸元から綺麗な胸が丸見え状態でした。
幸い同僚は他の作業をしているようだったので、わたしは自分たちのテントは嫁さんに任せて、同僚の奥さんに近づきました。
結構若くて綺麗な人だったので、もっと近くから乳首を拝みたいと思ってわざとらしく近寄ったのです。
「手伝いましょうか?」と声をかけながら奥さんの前まで来ると、奥さんはかがんだまま、顔だけこちらに向け、笑顔で「いえ、大丈夫です」と答えてくれました。
そのとき、胸元から二つの大きな白い胸がはっきりと確認できました。綺麗な乳首の先までじっくりと堪能しました。
奥さんは私の目線に気付いたのか、すぐに手でTシャツを押さえて、「すみません」といい、片手で杭を抜こうとしていました。
僕はしまったと思ったので、本当に手伝いに来ただけのように見せようと、足で杭を蹴って、両手で杭を一気に抜きました。
そして杭を手渡すと足早にその場を離れました。
人の奥さんの胸を見れるなんてとても得をした体験でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。