海外のビーチでモデルの女友達と焼いていたら

ゆき 28歳 女性
先日、テレビや雑誌で大活躍のモデルの友達と一緒に、海外に行った時のことです。
日本で、その友だちと一緒にいると、良くファンの人らしき人に声をかけられるので、彼女は変装して歩かなくてはならないほど有名です。
私もモデルをしているのですが、彼女ほどではありません・・・。彼女は女の私から見ても羨ましいほどの美貌です。
恥ずかしくて、ホント、ヒドイ思い出でした。


身体は細いのに、胸とお尻が大きくて、ダイナマイトなスタイルでした。何を着ても似合うので、私とは比べ物にならないほど、モデルが天職の娘でした。
そんな彼女と二人でビーチに行った時のことです。海外のビーチで開放感があり、日本人もいないので、安心してトップレスで身体を焼くことが出来ます。
私達は年に数回このビーチにやってくるのですが、ここは穴場中の穴場で現地の人しか知らないようなところなのです。

とても綺麗なオーシャンビューに、心地よい風。ホントに嫌なことすべてをわすれらる空間なのです。 サングラス越しに見る海辺は、まるで別世界のようです。
私達は現地に着くと、すぐサンオイルをお互いで塗り、ブラを脱いでトップレスのまま横になります。
水着の跡がついてしまったら、この後のお仕事に影響するので、仕方がないのです。恥ずかしいなんて言ってられません。

その日は、とても疲れていたので数分で眠りに落ちてしまいました。
何か周りが騒がしくなったような気がして目がさめました。目の前にはアジア系の男、いや、日本の男性が数人、私達を見下ろしていました。

「やあ」とそのうちの一人が言いました。わたしは「こんにちわ」と笑顔で答えましたが、そのとき、彼らの目線を見て、私の胸をさらけ出していることに気付きました。

男性達はいやらしい目で私の胸を眺めていて、さらに彼らの中の一人がビデオカメラを回していました。 私はすぐに腕で隠しましたが、今度は友達の胸を撮影していました。

友達はまだ気持ちよさそうに寝ていたので、思いっきり撮られています。もし、彼女が有名も出るとばれてしまうととてもかわいそうなので、私のブラで彼女の胸を隠してあげました。
すると男性達からブーイングの声があがりました。その声でやっと友だちが目を覚ましました。彼女はすぐに目の前の出来事に気付いて、ブラの上から腕で胸を隠しました。

男性達は、ナンパのようにいろいろ話し掛けてきています。「どこから来たの?」とか、「サングラスはずしてよ」とか、「一緒にのみに行かない?」とか、「きれいなおっぱいだったよ」とか・・・。
私達はそういう気分ではないし、女だけのバカンスを楽しみたいからと、何度も断ったのですが、なかなか諦めてくれませんでした。

そのうち、友だちがわたしに「場所かえよ」と耳打ちしてきたので、私達は胸を腕で隠したまま、その場を離れることにしました。

友だちは、私のブラをの上から胸を押さえているのでいいでしょうが、私は何も隠すものがないので、チラチラ見られていて、すごく恥ずかしかったです。
その場所を離れようとした時、男性達は、「どこ行くの?」「一緒に行って良い?」とか、なかなか引き下がってくれません。

もう仕方なく私達は、彼らを無視することにして、早歩きで彼らから遠ざかりました。すると、彼らは着いては来なかったものの、私達にすごい罵声を投げかけてきました。
「洗濯板女ども、良い気になるなよー」とか、「お前等のヌード、日本中にばらまいてやるからな」とか、散々でした。

それからは、もっと別なところに移動しました。もっとマイナーな場所を探して、そこで身体を焼きました。
後で知ったことですが、私達が最初にいたところは、雑誌で有名人が訪れる丸秘スポットとして紹介されていたようでした。

それにしても、私達のヌードを撮影したテープが世の中に流れないように祈る毎日です。お化粧もしていなかったし、サングラスもしていなかったので、大丈夫かなと思っていますが、なぜか安心できません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。