会社のお花見で、おっぱいを見られた

まさみ 24歳 女性
会社でのお花見のことです。うちの会社は、男性が10人で女性が3人のごく小さな会社です。若い人が多く、活気にあふれています。
その会社で、春にお花見をしました。ホントは行きたくなかったのですが、女性は無料なので、必ず参加するようにとの社長命令でした。
会社の女性は、私と、二つ上の女性で、私の直属の上司に当たるA先輩と、私のお母さんくらいの年齢のパートの方です。そのパートの方は出席しなかったので、女性は私達二人ということになりました。


お花見の日、絶好の天候に恵まれ、やや楽しくなってきました。A先輩とは友達みたいな感じだったので、ずっとA先輩と一緒に飲んでいました。A先輩と離れると不安なので、トイレに行く時も一緒に着いていきました。
なぜ不安になるかというと、、会社の人たちの中で女がわたし一人という立場になりたくなかったからです。じつは、うちの男性社員は、けっこうエッチなのが多くて、私一人で残業していると、セクハラをされてしまいます。
彼氏の話や、スリーサイズ教えろとか、今日はもう遅いから、ホテルにいこうとか、いろいろいわれます。さすがに、身体を触らることはありませんでしたけど。
花見が始まって一時間くらいで、社長が急用で帰らなければならなくなりました。みんな、残念そうなことを言っていましたが、心の中ではとても喜んで意いたんだと思います。
男性社員たちは、社長を鬼のように恐れており、社長がいると、いかに無礼講だといっても、ハメをはずせないからです。
社長がいなくなってからは、思った通りセクハラされはじめました。男性社員たちは、私達に、彼氏のことや好きな体位などを遠慮なく聞いてきます。
それでまた、A先輩がべらべらと楽しそうにしゃべるから、わたしもノリでしゃべらなくてはならない状況になってしまいました。
「君達、昨日の夜も彼氏とセックスしたの?」と男性社員。「してないですよー」とA先輩。「じゃあ、まさみは?」「え?、い・・・、いえ」
とこんな感じです。さらに
「じゃ、好きな体位は何?」「えー、わたしは、正上位かなー、」「じゃ、まさみは?」「えー」と顔が真っ赤になる私。するとA先輩が「まさみは、騎乗位っていってたよ。」「ええー、エローーー」「い、言ってないですよおー!」
「じゃ、どんなのがすきなの?」「えー、えええ?」と真っ赤になる私。
そんな話をしている最中のことでした。突然、何かがお腹の上に落ちてきたような感じがしました。でも、それが何か気付きませんでした。そのまましばらく、話に夢中になっていました。その後、またしばらくすると、A先輩が、「あれー?」と笑顔で私の顔を見ました。
そして、みんなに向かって、「ねー、いい物見っけたよ。」と笑いながら言いました。みんなが「なになに?」と、興味心身でA先輩の法を向きました。すると先輩は、私のお腹のからブラを抜き取りました。そうです。先ほど落ちたのは、ブラでした。
肩ひもをはずしてつけていて、さらにいつもよりちょっと緩めににホックをとめていたので、ブラがずれ落ちていたのです。わたしはそれにまったく気付いてなかったようです。ハジカしい・・・。
A先輩はわたしのブラを持ち上げ、「まさみのブラ、取ったりー」とみんなに見せびらかせました。男性社員たちは、「おーー」と言いながら、とても喜んでいました。私は恥ずかしくて、「もー、早く返してくださいよー」とA先輩につかみかかりました。
A先輩と揉み合っているうちに、はっと、男性社員の目線に気付きました。彼らの目線の先は私の胸でした。私もおそるおそる自分の胸を見ると、胸もとの緩いキャミを着ていたので、おっぱいが丸見えになっていました。
そして、A先輩とつかみ合っているときには、そのおっぱいが胸元から、丸出しになって揺れているのが、丸見えになっているようでした。
そのときはっと気付いて、A先輩から離れようとしたのですが、A先輩が私の手をつかんでいたので、私は身体を起こせませんでした。そのまましばらく、そのままの姿勢でおっぱいをみんなに見られてしまいました。
今思い出しても恥ずかしいです。あれ以来、ブラの肩紐は透明なのに変えました。つい先日買ったばかりのキャミは、チラ見せ用のキャミでしたが、丸見せのキャミになってしまいました・・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。