キスが好き

ゆう 20歳 女性
私はキスが大好きです。どちらかというと、女の子の唇の方が好きです。口の匂いとかに気を配っていて、とってもいい匂いがするからです。
私は昔からお母さん子でした。男の人が嫌いなわけではないのですが、女の人と一緒にいるときのほうが安心できるし、楽しいと思っています。
私がキス好きなのは、物心つく前のかららしいです。従兄弟にとてもやさしい男の人がいて、その人は4つ年上だったのですが、私はそのお兄ちゃんが大好きで、キスばっかしてたみたいです。


お正月とか、毎年その人とは合うのですが、いつも、お前のキス攻撃は相当迷惑だったとよく言われます^^;。
そんな子といわれたって、私覚えてないし・・・、うれしかった?と聞くと、まんざらでもない顔をしてくれます。今でもして欲しいのかな?と思ってしまいます。
記憶があるはじめてのキスは、やっぱり女の子です。小学校6年生の時のことだったと思います。
友だちと一緒にお化粧ごっこをしていました。口紅の塗りあいをしているときに、友だちの唇がとても魅力的に感じて思わず、チュってしてしまいました。
そのあと、とても恥ずかしかったので、すぐに下を向いてしまいましたが、今度は彼女の方からキスをしてきました。
なぜかわからなかったけど、二人でずっとキスをしていた記憶があります。
その子とは、中学も同じ学校に通っていて、特に中二の時は同じクラスだったこともありよく遊びました。そしてよく遊びでキスをしていました。
記憶にある一番初めの男性とのキスは、中学1年の時でした。私のことを好きな男の子から無理やりキスされたのです。
ことの始まりは、彼から電話で告白されました。「恋人になって欲しい」って。ですが、私はほかに好きな人がいたので、「ごめんなさい」って断ったのです。
でも、その後も、彼から視線を感じていました。わたしは、まぁ、八方美人タイプだったので、彼とも普通には話しました。
それが悪かったのか、ある日、私の部活が終わるのを校門の前で待っていました。そして、もう一度私に告白してきました。
わたしは、「本当にごめん。好きな人がいるの」と何度も言いましたが、彼は、「いつまでも待ってるから」と言います。
とても私のことを好きになってくれるのはうれしいのですが、でも、正直迷惑です。
思い切ってそのことを言おうかと思っていたら、彼がいきなり私にキスをしてきました。
彼の唇の感触がとても気持ちよく、思わず流されてしまいました。そのまま学校の校門の前で、キスを交わしてしまいました。しかも長いこと・・・。
キスが終わると、私はふと我に帰って恥ずかしくなりました。校門の前だから、何人かの人が見ていました。
私は恥ずかしくて、顔を真っ赤にして「もう、諦めて」と彼に言って、走って帰りました。
その後、友達にそのことを相談すると、今後は無視するしかないよと言われ、かわいそうだったけど、そうすることにしました。
それ以来彼とは話してません。そんなに怒っていないのですが、彼は、私が相当起こっていると勘違いしていたようです。
結局、それ以来、同窓会で顔を合わせても何一つ口を聞かない関係になってしまいました・・・。
中二になったときから、わたしはキスが好きなんだと自覚してきました。友だちとよくキスをするようになり、彼氏が出来て、彼氏とも学校の中で、人が見てる前でもキスをするようになりました。
彼氏とのキスよりも、友だちとのキスのほうが好きでした。回数も友だちの方が多かったように思います。(もちろん女同士ですよ)
唇と唇をくっつけて、お互いの唇を舐めあって、その後、舌をからめて、お互いの舌を舐め合います。
女の子の唇は、ちっちゃくて口にくわえた時に、とてもかわいいから好きです。とても愛らしいです。唇の厚い人はもっと好きです。
お茶とかを口移しで飲ませあったり、女同士だとアイスクリームなんかを口移ししてみたりします。
写メとかもいっぱいたまってきました。キスしている写メはとってもいやらしいのですが、私の宝物です。
私はよく変態とか言われますが、うーん、やっぱり、そのとおりだと思います。レズではないです。ただのキス好きです。キスしたいよぉー。誰でも良いからキスしてくださいー^^。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。