銭湯の脱衣所から、女湯の脱衣所が丸見え

たけだ 25歳 男性
僕が大学生の頃の話です。僕は貧乏だったので、風呂なしトイレ共同のボロアパートに住んでいました。親から仕送りをもらって、1DKの部屋に泊まっている友達がうらやましくて仕方がありませんでした。
お風呂はそんな友達の家のを、使わせてもらうことが多かったのですが、毎日と言うわけには行かないので、よく近所のボロ銭湯を使っていました。
その銭湯は、本当に古く、昭和初期の匂いがするようなところでした。しかし、はじめていった時におかしな事に気付きました。
 


男湯と女湯は普通、入り口から別になっていて、脱衣所の入り口には、のれんがかかっていて、通常、中は見えないようになっています。しかし、その銭湯は、ロッカーの奥に、男湯と女湯を行き来するための、扉があって、中は倉庫になっています。
その倉庫には、掃除用品具を納めているようでした。
つまり、倉庫に見せかけてある通用門です。もちろん、「立ち入り禁止」と張り紙が貼ってあります。僕は、初めてその銭湯に行った日が、学校の始まる前で暇だったので、銭湯の営業が始まってすぐの時間でした。
まだ、従業員が、掃除をしていて、掃除用具を収めている時に向こう側が見えたのでした。その時はもちろん、女湯の脱衣所にはだれもいませんでしたが・・・。
さらにその扉が、引き戸になっていたので、全部閉めずに、少し空けていれば女湯の脱衣所が丸見えになりそうでした。その銭湯に行くたびに、いつか、あの倉庫に隠れて女湯を覗いてやろうと考えていました。
ある日、どうしても我慢できなくなって、つかまってもいいから女湯を覗こうと決心しました。時間は人の少ない、夕方一番に銭湯に向かいました。倉庫の扉は鍵がかかっておらず、人がいないときであれば、簡単に入り込めそうでした。
しばらくして、誰も見ていないのを確認すると、僕は倉庫の中に入りこんでみました。まだ、銭湯に人があまりいないので、楽勝でした。倉庫に入って一呼吸置いて、女子脱衣所の方の扉を少しずつ引きました。
そーっと、その隙間から覗いてみました。まだ誰もいない女湯の脱衣所が丸見えの位置でした。誰もいないので、戻ろうと思ったとき、僕は、とんでもないことに気付きました。これは、倉庫に入るときよりも、出るときのほうが危険だ。
倉庫から出るときに、周りに人がいたら、もうアウトだ。そう思った僕は、頭の中が真っ白になって、すぐに男湯の扉の方から出ました。幸いまだ誰もいなかったので、誰にも見つかりませんでした。
そう、倉庫に入ると時より、出るときの方がリスキーなのです。出たところを不審に思われて通報されたら逃げようがありません。
いまさらながら、自分は頭が悪いな。っておもいました。
その後、友達が集ったときに、酒に酔った勢いでそのことを話しました。すると、友だちはノリノリで、「とりあえずいまから下見に行ってみよう」ということになりました。
そして、4人で銭湯に向かいました。4人で銭湯の倉庫を確認して、みんなで湯船の中で脱衣所を覗く計画の作戦を練り始ました。そして、いくつかリスクの少ない案が出てきて、結局、ケータイで連絡を取り合って、倉庫から外に出るタイミングを教えるという案におちつきました。
さらに、ご褒美を増やすために、大学の女友達を銭湯に招待するという案も浮上しました。それも、不自然にならないようにしっかり計画しました。
普通女の子達は銭湯に行きたがりません。それを何とか口説いて、こちらの指定する時間に、行ってもらわなければなりません。僕達の計画はこうでした。
銭湯の入浴券を前払いで買って、それに自分たちで夕方の時間指定と女性限定を書き加えました。つまり、自分たちで工作して、あたかもその時間にしか入れないように見せかけたのです。
こうすることによって、指定の時間に女の子達を行かせる事が出来ます。日時はいつでもあわせることができるので、記入しませんでした。
さらに、女の子達が銭湯に興味を持たなかったら元も子もないので、銭湯の嘘の噂を流しました。その銭湯のサウナはとても強力で、一回で2キロはやせるという噂です。
これは効きました。女の子達は目を輝かせて、「いきたーい。」とはしゃいでいました。
種はまき終わりました。後は彼女達が行動するのを待つだけです。
それから一週間後、女の子達が銭湯に行くという情報を得ました。僕達は4人スタンバイしました。もちろん、ビデオカメラもこの日のために買いました。
まず僕が一人で銭湯に行き、倉庫に忍び込みました。前に一回やっていたので楽勝でした。そして、女湯の扉を少し開けて、カメラを向けました。
僕はカメラのモニターで映像を確認しました。そして、準備OKのメールを友達に送りました。友だちは近くの公園で待機しているはずです。
そして数十分経過した頃、メールが入りました。女友達が向かったと。その頃、僕はおばあちゃん達の裸に吐き気がしていたので、にわかに興奮してきました。
それから数分後、見慣れた顔が入ってきました。学校で一緒に勉強している友だちです。夏とかはブラチラやお腹が見えることはあっても、それ以上のものは見たことがないので、とても興奮します。
彼女達はいつもの笑顔で話しながら、脱衣所にきました。しかも、運良くベストなポジションにきてくれました。まるで、映してくれって言ってるような位置に立ってくれました。
僕は落ち着いて、確実にRECボタンがついてるか確認して、唾を飲み込みました。彼女達は、大胆に服を脱ぎ始めました。男の前で脱ぐのとは違い、笑い話を脱ぎながらあっという間に下着だけになりました。
もっと恥ずかしそうにとか、もっとセクシーに脱いで欲しかったので、少しショックです。それからすぐになんのためらいもなく下着を脱ぎました。胸のふくらみが背中の方からでもわかりました。結構、胸が大きくて、スタイルが良くてドキドキでした。
腰の周りだけタオルで隠してるけど、おっぱいはそのままだったので、綺麗なお乳が堪能できました。カメラのモニターに、はっきりと乳首が映ってるのが確認できました。色も白くて、綺麗な裸で、彼氏がうらやましいです。
早く帰って、大きな画面で映したいという気持ちでいっぱいでした。彼女達は浴場に入ると、僕はメールでOKと打ちました。すると、彼らが銭湯に来る手はずになっています。
しばらくすると、わざとらしい友だちの大声が聞こえてきました。かれらは、倉庫の入り口の扉の前でバスタオルをひろげて、ちんちんを見せ合って遊んでいるという演技をしています。
そして、バスタオルで倉庫の入り口の扉を隠しておき、その間に僕が出て行くという計画でした。もちろん、計画通りにことは進み、僕達は女友達の裸のビデオをゲットしました。
早速家にもって帰ってみんなで鑑賞会をしました。みんな我慢できなくなったようで、みんなでその場でオナニーしてしまいました。部屋がこれほど精子臭くなったのは、この日以来ありません。そのビデオは今でもお宝です。完全犯罪ですが、皆さんはまねをしないでくださいね。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “銭湯の脱衣所から、女湯の脱衣所が丸見え
  1. 俺もした事ある。
    しかも、修学旅行の宿の風呂で!
    ちなみに、僕小6です。
    同級で一番でかくて……C..D?位!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。