修学旅行女子風呂のぞき

まこと 30歳 男性
あれは、高校生の修学旅行のときでした。今でも鮮明に覚えています。同級生の全裸姿や、見つかったときの事まで。今でも懐かしい思いでです。
全裸を見てしまった女子には悪い気ががしますが、この前、久々にあったときこの話をしたら、「あー、そんなこともあったねー。」と言う軽い気持ちみたいでした。それで、あまり罪悪感がなくなりましたので、今回そのときの一部始終を報告します。
 

�修正��Omany.tv �修正������������ �修正��Omany.tv�����信�� �修正������������ �修正��Omany.tv�����信��

 僕たちの修学旅行は2泊3日の日程で、1泊目は旅館でした。修学旅行での覗きはずっと前から計画していたので、旅館に着くなりすぐに風呂に偵察に行きました。
 というのも以前先輩から、「今年も去年の旅館と同じだったら、女風呂覗けるぞ」なんて情報があり、旅行前に同じ旅館であることが調べがついていたので、旅行前日までほんとに眠れない夜が続いていました。やはり、2度とないビックチャンスであり、同級生の裸を想像するだけでどきどきでした。
 先輩から聞いた情報を元に、旅館の大風呂の裏に行きました。たしかに情報のとおり、大きなガラス張りに女風呂が丸見えでした。友達数人と一緒でしたが、みんなすごく興奮してたみたいです。当時はまだビデオカメラは高くて、誰も持っていませんでしたので、目に焼き付けるために、めがねを買った奴もいました。
 いったん部屋に戻り、食事の時間まで待機、7時に大食堂で夕食をとりました。もちろん、緊張と期待で、何ものどに通らなかったことを覚えています。
 食事の後、待ちに待った入浴の時間がきました。入浴ルールを先生が説明しました。「入浴は一組から順に、悪いけど男子も女子も、一組10分以内で。一般の人もいるので、迷惑を掛けないように」みたいなことでした。さらに、入浴しない者は、部屋でおとなしくしているように」とも。
 非常にラッキーな展開です。部屋にいるようにして、覗きに言っても誰にも見つからないし、一組10分なら、8組全部見ても80分。人生最高の80分になる気がしました。
 早速部屋に戻った振りをして、さっきのポイントに行きました。うわさを聞きつけたのか、さっきより見物人が増えていました。この人数はまさに、「想定外」でした。何人かに戻るように言ったのですが、さすがに戻る人は一人もいませんでした。
 そのうち、入浴時間になりました。入浴時間前は誰も入浴してなかったのですが、脱衣場が、にわかにざわつき始めました。とその時、おもむろに脱衣場の戸が開き、バスタオルで前を隠したOさん、Kさん、Sさんが入ってきました。
 感動ものでした。前は隠していましたけど、なぜか前を向いたり、後ろを向いたりして、かわいいお尻を何度も見せてくれました。3人ともどちらかと言えば、美人系で、さすがにスタイルがよかったです。
 するとその後すぐに、引率のI先生が「早く入らないとすぐ2組がくるぞ」とどなって、その後1組の女子、ほとんど全員が入ってきました。まさに楽園。女の楽園でした。
 ほとんどの人がバスタオルで前を隠していましたが、なかにはタオルすら持たずに、全裸で歩いているUさんとか、Eさんとかいました。ガラス越しなので時間がくると曇って見えないのかなと思ってましたが、まったく心配は不要でした。同級生の裸がはっきりと見えました。時間がないとのことなので、長い髪の人は全員髪をくくっていて、後ろを向くとほんとにお尻から全部丸見えでした。
 見つかるかもしれないという恐怖は、身の前の光景に、かき消されていました。もう、何もかも忘れてずっと見ていました。この光景を目に焼き付けようと。
 いつのまにか10分たったのか、2組が入ってきました。I先生が「一組は全員出なさい」とどなっています。1組の人は、しぶしぶ外に出ているようでした。
 2組は僕の憧れの人がいました。僕と言うより、学年で一番美人と言ううわさの娘です。とっても上品で清楚な感じで、彼女と付き合わない限り絶対この人の裸は見れないだろうなと諦めていました。
 2組の人が半分くらい入ってきたところで、その憧れのMさんが入ってきました。長い髪を後ろでくくって、前はバスタオルでしっかり隠していました。2組はその女の子だけは絶対目が離せないので、ずっと見ていました。いまでも鮮明に覚えています。
 Mさんは友達と一緒にずっと話していました。話の内容まではわかりませんが、突然友達がMさんのバスタオルに手をかけて、一気に脱がそうとしました。
 Mさんは笑いながら一生懸命ガードしましていましたが、友達はエスカレートして無理やりタオルを取ろうとしてました。がんばれ、がんばれ友達。一生懸命祈りました。祈りが通じたのか、その友達は、片手で自分のバスタオルを押さえていましたが、その片手も使って、両手でMさんのタオルを取ろうとし始めました。当然、自分のバスタオルは落ち、全裸でMさんのバスタオルを剥ぎ取ろうとしていました。
 その全裸の友達も見応えがありました。大きくはないですが、普通の大きさの胸をぷるぷる揺らしながら、Mさんと戦っています。そして次の瞬間、とうとうMさんのバスタオルが脱がされました。一瞬ですが、Mさんの乳首が見えたような気がします。すぐに胸を手で隠し、座り込んで、落ちた友達のタオルで隠してしまいました。
 女同士なら一瞬でいいのかもしれませんが、ぼくたちには満足できませんでした。しかしその後、Mさんが立ってバスタオルを体に巻きつけようとするときに、一度バスタオルを体からはずして、背中から巻きつけようとして、バスタオルを背中に持っていったとき、お乳が丸見えでした。真っ白な肌にピンクの乳首、大きくはないけど形の良い、乳房、長い足、またの間は少し黒いヘアーが丸見えでした。ほんとに数秒でしたが、忘れられない数秒でした。神様ありがとう。
 その後のMさんは、体を洗いに洗面台に向かいました。そこはこちらからは見えない部分です。そうこうしているうちに3組が入ってきました。3組は特に目立った娘はいなかったのですが、すごく体の大きな娘がいました。ある意味見ものでした。
 Mさんは3組が入ってきて数分後で出ました。体にバスタオル巻きつけて。Mさんはやっぱガードが固いようです。
 4組は僕の幼馴染がいました。やんちゃな娘で小学校の頃からの知り合いです。男勝りな奴でMと呼んでます。Mとは小学校低学年のときは家族ぐるみで付き合っていたので、何度か一緒にお風呂に入ったことがありました。
 とくに印象にないのですが、当たり前ですが、彼女の股にちんちんが付いてなくて、割れ目があったのを覚えています。。Mの裸は、気の毒だったので、見たくなかったのですが、そのMが入ってきました。しかも全裸で。
 黒々としたヘアーと、丸出しのこぶりなおっぱいをプルプル揺らしながら、洗面台に歩いていきました。なんか、ちょっと悲しかったです。見なけりゃ良かったとさえ思いました。。
 5組は自分の彼女がいました。自分の彼女の裸をこいつらに見られるのは、どうしても許せないのですがどうしようもありません。ただ、体を隠してくれてることだけ祈っていました。事前に彼女に教えてあげるのと、この計画を天秤にかけると、彼女には悪いけど、やっぱこの計画を優先してよかったと思っています。
 彼女はバスタオルで前だけ隠して、お尻丸出しの状態でした。形の良い大きなお尻は、他の女の子のお尻と比べても圧巻でした。でもやっぱり彼女の裸を見られるのは悲しかったです。
 いよいよ6組は僕のクラスです。同じクラスの女の子は全員よく知っているし、一番のお目当てです。同じクラスの女子全員の裸を見た経験があるのなら、、それはやはり優艶感に浸れます。
 知ってる娘の裸、しかも現役女子高生。ピチピチの肌です。やせてる娘から太ってる娘までひとりひとりの顔を確認しながら、バスタオル越しに裸体を眺めました。おもしろかったのは、UさんとTさんがおっぱいの見せ合いをしていました。まず、Uさんがバスタオルをはずして、おっぱいをぽろーんとだし、すぐにかくして、こんどはTさんがおっぱいをぽろーんとみせました。ふたりとも同じくらいの大きさでしたが、Tさんは乳リンが少し大きかったです。Uさんはきれいなピンクの乳首でした。
 その後、NさんとHさんが全裸で入ってきました。Nさんはすごい巨乳でした。見せびらかせているようでした。巨乳をぶるんぶるん揺さぶって、友達と話をしていました。下の方も黒々としていました。立派な裸でした。多分学校で一番スタイルが良かったんではないかと思っています。
 その6組でもうひとりお目当ての娘がいたのですが、見落としたのか、それとも入浴しなかったのか、発見できませんでした。
 そのうち7組が入ってきました。この組は、おとなしめの娘が多いクラスです。どちらかというと美乳で微乳の娘が多いです。あまり肉付きがよくないけど、きれいなおしりがいっぱいでした。あまりにも貧相な体の子もいました。みていてちょっとかわいそうでした。
 そして最後の8組が入ってきました。8組はギャルっぽい娘が多いクラスです。あそんでる感じの娘がおおく、水着の跡がはっきりわかる女の子や水着の跡がない女の子もいました。このクラスの子は羞恥心がないのか、基本的にタオルは手で持って、どこも隠してなかった娘が多かったです。ヘアーを剃っていて、パイパンの娘までいました。
 基本的にレベルの高いクラスですので、一番見応えがありました。おっぱいの触りあいや、全裸でダンスなんかしたりしして、見ていて楽しかったです。色の黒い娘がおおく、黒い肌はやっぱり、体がしまって見えました。おっぱいやおしりの水着のあとがすごく、いやらしかったです。
 8組の子が全員出た後は、おばさんとか入ってきたので、僕はその場を後にして部屋に戻りました。その夜は、緊張感がなくなったのと、満足感でぐっすり眠れました。次の日の朝に大問題になってることも知らずに。
 次の日の朝、僕たちは全校生徒の前で呼び出され、覗きの件を発表されました。すごい非難の声でした。その時はじめて、自分の起こしたことの重大性に気づきました。大変なことをしてしまったのだと。
 幸い修学旅行は続けられましたが、すごく肩身が狭かったです。友達からも白い目で見られましたし、その後、学校も自主退学しました。もちろん彼女にも振られました。このことはマスコミ沙汰になったので知ってる方もいらっしゃるかと思います。
人生を棒に振ったような思い出でしたが、僕の人生の中でもっともエッチな思い出です。

�§ï¿½�¡�¤�¿�®�¦�­�£�¦ï¿½ï¿½�§�¨�¿�¦ï¿½�²�§�¤�º�¦ï¿½�¿ �¥�¥�³1�¤�º�º�£ï¿½�§�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�³�¥ï¿½�«�£ï¿½�®�¥ï¿½ï¿½�¥�®�¤�£ï¿½�«�¥ï¿½�¥�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�¤�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�¯92�¯�¼ï¿½�£ï¿½�ª�£ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�¼�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�¦�£ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�¯�¼ï¿½�¯�¼ï¿½ �£ï¿½�¢�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�«�£ï¿½ï¿½�§ï¿½�¡�¤�¿�®�¦�­�£�£ï¿½ï¿½�¦ï¿½ï¿½�¤�¾ï¿½�¥ï¿½ï¿½�§ï¿½�»�£ï¿½ï¿½�¦ï¿½ï¿½�©ï¿½ï¿½�©ï¿½ï¿½�¥�®ï¿½�£ï¿½ï¿½�§�µï¿½�¥�©ï¿½�£ï¿½ï¿½�§�´� �¤�º�º�£ï¿½ï¿½�§�µï¿½�¥�©ï¿½�©�¡ï¿½�¦ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�¥ï¿½�º�¤�¼ï¿½�£ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�¼�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�£�£ï¿½�¼ �§�´� �¤�º�º�§ï¿½�¡�¤�¿�®�¦�­�£�¥ï¿½ï¿½�§ï¿½�» �¦�¦�®�¥ï¿½ï¿½�¥�½�© �¦ï¿½ï¿½�¤�¸ï¿½�¦�¶�¼�¥�­ï¿½ �¥ï¿½ï¿½�¨�£ï¿½�§ï¿½�¡�¤�¿�®�¦�­�£�¥ï¿½ï¿½�§ï¿½�» �¤�¸ï¿½�¥ï¿½ï¿½�¨�·�¯ �£ï¿½�¦�£ï¿½�«�¦ï¿½ï¿½�§ï¿½�¸�¨�£ï¿½!!�¥�¤ï¿½�¤�¹ï¿½�¥�¥�³�¦�µ�·�£ï¿½�®�¥�®�¶�£ï¿½�·�£ï¿½�£�£ï¿½�¯�£ï¿½�¼�£ï¿½�«�£ï¿½�¼�£ï¿½� �§�µ�µ�¥�·�» �£ï¿½ï¿½�©�¢�¨�¥ï¿½ï¿½�£ï¿½�®�¤�¸�­�£ï¿½�®�£ï¿½ï¿½�£ï¿½ï¿½�£ï¿½�§

コメントを残す




Menu

HOME

 TOP